FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冗談で飲まされた 超勃起薬で覚醒した弟が姉を鬼ピストン 仲間明日香
互いの両親の再婚で最近、姉弟になった2人。弟が全然モテない陰キャだと知った姉の明日香は、たまたま手に入れた超勃起薬を弟にイタズラのつもりで飲ませてみるが…まさかの絶倫覚醒!薬が効きすぎて襲われフェラ…まだ発情中の弟が夜●い絶倫SEX…家族の居る部屋でこっそりパイズリ…入浴中に乱入され混浴…無限中出し鬼ピストン!理性を失った発情弟にイっても腰を振り続けられる姉がノンストップ連続絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(3件のコメント)
  • どこでも勃起
    リビング、風呂場、廊下、階段、ベッド、あらゆる場所でフル勃起しています。 演技にはリアル感は全くないが、絡みは見応え十分です。
  • 好きな女優さん
    仲間明日香さんかわいいです。他作品も好き。ずっとにこにこ笑っていてなんでも許してくれそう。
  • 明日香義姉さん...
    いたずらとは言え...あんな薬を使ったなら最後まで面倒見ないとね! 義弟のチ〇ポをしっかり咥えて..弟の薬の成果を堪能する明日香さん..なかなか可愛い表情でチ〇ポを頬張ってくれますね! そしてそのまま薬で勃起したチ〇ポをねじ込まれて激突きされてしっかり喘いじゃう姿..もしかして確信犯じゃない?..何だかんだでしっかり薬で勃起したチ〇ポを堪能しちゃってるから可愛い顔してやってくれますね!.. ただ..せっかくの薬で勃起させたチ〇ポを弟が主ではなく..明日香義姉さんが主導権を握った絡みが見たかったなぁ...あんな薬を使って義弟のチ〇ポを楽しもうおとしてるたんだから..弟にされるがままではなくて、もっとお姉さんが指導する様に勃起したチ〇ポを明日香姉さんが楽しむプレイが見れたら、もっと興奮したと思うけどなぁ...!