FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体温 神納花 水原さな
女性と付き合った経験がある水原、女性に片想いをした事がある神納。初対面の2人が、人目を気にしながらも路上でディープキスを始める。ホテルのエレベーターから早速交わり、密着したままベッドで体を紅潮させながら絶頂を貪る。体を重ね、初めて互いの気持ちへと向き合っていく2人。人を好きになる事が恐い水原、人を好きになれるようになった神納。抱き合い、噛み合い、見つめ合う。温かい人と人の距離、体温。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 3時間超の大作に満足
    元々は水原さなさまが好きで、この作品を購入しました。 3時間を超える長時間で見応えは十分。 はじめは屋外から始まるのが新鮮さもあって良かった。 特に、二人とも着衣のままですが、公共の場でのキス。いいじゃないか。 直射日光の下でのキスというのはあまりないと思います。それだけに新鮮さもあります。 さなさまが最初は黒パンストを穿いているのもうれしいところ。 それにしても、相手の神納花さまが以前は管野しずかだったと、この作品で初めて知りました。それも含めて良かったです。
  • レズってエンドレスなんだ
    今や引退してしまった水原さなちゃん、なんでもっと早くから知ってなかったんだと後悔しながら、作品コンプリート目指してます。彼女がバイであることは公知の事実で、レズ作品にも かなり出演してますが、特にこの作品は男相手にセックスするのとは違う面でのさなちゃんのエロさ、セックスが大好きなところ、変態さを隠すことなく出している作品と思います。 まず白昼堂々と女性同士で路地でのディープキス。近くに行った際、たまたまその界隈行ってみたけど、路地裏とは言え飲食店もあり、バンバン人が往来しているじゃん!こんなとこでディープキスを長々と!それもさなちゃんは肩をずらして、ブラ丸見えなのに! さなちゃんは「こんなとこでキスして恥ずかしい?興奮する?興奮するでしょ?ねぇするよね。」とか言って、どんどん舌を絡めてキスするし。エロい! ホテルに入ってからはもうエンドレスで逝きまくり、レズって終わり無いんだと。。 インタビューでは女優じゃない過去の経験や、考えが素のままで、水原さなと言う女性を出していて、それを聞いて、ますますさなちゃんが好きになりました。飛ばさず見いってしまった。 またレズの途中に「たまには性欲処理だけでセックスすることもあるけど、その時は終わったらもうどっか行って、とか思っちゃう!」とか言ってたのもなぜか興奮。ムラムラしたらとにかくエッチやっちゃうんだと。 プレーでは最後の方での貝合わせで、さなちゃんの芸術的な腰振りとその際の「もっと!もっと!もっと!もっと!ヌルヌルがあたる!あ~!止まらない!」と言うのに大興奮してしまいました。
  • レズってそういうことですね。
    個人的好みでは、水原さなさんは、5本の指に入る女優さん。 素人人妻としてデビューして、最終的にはアナルやらなんやら、相当ハードな世界まで行ってしまったけど、私的には、一番好きなのはレズ作品。 その中でも、これは相当にいい。 自分の欲望を満足させるというより、相手を愛おしく思う、そんな感情が溢れたレズものの最高峰。
  • 水原さなさんのレズはいい
    神納花さんと水原さなさんの体型は熟女な崩れ方をしており妙にエロかったです。特に水原さんは人妻特有の未処理な毛がいいです。更に体型変動による肉割れの線がお腹にありますが生生しくて興奮しました。 人妻のレズは若い初々しい女の子とは別ベクトルの魅力があります。 水原さんは奥さんにも彼女にもしたくないタイプですが、ワンチャン狙いたくなるような独特な魔力を持ってます。 引退してしまいましたが、二代目、三代目の水原さんのような人妻でレズができる女優さんが出てくる事を願います。
  • 水原さん そして 神納さん どちらも最高で。。。
    女の良さを芯から知る女タチが、貪欲に共に求め合い堕ちて行く映像が見たい人の為に 二人が絡み合って下さいました。 温さ無し 撮影後 ホテルで二三泊 ひたすら楽しまれました。 と素直に頷ける様な密度です。 水原さん 好い女優さんでした。 感じる程に求め乱れて行く様は 数少ない一級のAV女優さんだったと思います。 出来れば一度 同世代の みずなれいさんと絡む映像が見たかったと思っています。 上質なレズバトルとレズラブを見れたかも。。。
  • レズAVで共演
    神納花と水原さながレズAVで共演。 野外でのベロキスから,室内での肉体絡み合い。 この二人,チ○ポ無し,玩具無しで,満足できるのか? まあ,オ○ンコ感じて喘ぎイキしていて,さすがに制欲旺盛さは感じます。 演技なのかガチなのか・・・,エロを見せるプロ,AV女優として,素晴らしいです。 あまりに真剣に絡み合っていて,お互いを好きになってしまったか? この二人,綺麗な顔して,男でも女でもイケる変態だね。 でも,抜けます。
  • もう少し
    ドキュメンタリー風?悪くはないけど今ひとつ抜けませんでした。レズ物は難しいですね
  • 悪くは 無いけど
    花さんとさなさん二人ともレズ作品は 豊富ですね プレーは お見事としか言えない でも野外でのキスは必要ですか? 個人的にはドラマ仕立ての方が 好きですね?