FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVデビューボクこう見えてオチンチンついてます。麗日奏
女の子みたいな男の娘の麗日奏ちゃんのAVデビュー。自らAVに出てみたいと応募してくれた彼女。緊張していた彼女ですが性感帯の乳首を責められるとスイッチが入ったかのように変態男の娘に大変身!全身性感帯なんじゃないかと思うくらいどこを触っても舐めても感じまくりでおちんちんは常にフル勃起状態!そんな彼女の処女作をご覧あれ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 巨根のかわいいボクっ娘との生々しいエッチ。 ロリショタ好き必見!
    白状すると、私は奏ちゃんには風俗で2回お会いしたことがあります。 奏ちゃんは独特な飄々とした雰囲気で、可愛いだけでなく知的、かつ美的センスを兼ね備えておりますが、一方でとっても痴的でもあります。  また、童顔で小柄な身体からは想像もできないモノの持ち主でもあります。 こんな類まれなる逸材がAVに出演するというので、リリース当日に即購入、ダウンロードしました。 先ずは通しで鑑賞、 ・・のつもりでしたが乗っけのオナニーシーンで奏ちゃんが恥じらいながらも大きな物をしごくのを見ていたら早くも私の愚息は元気になってしまいました。 そして、奏ちゃんの白濁した大量の液体が勢いよく白い太腿に発射されるのを見たら、自然とパンツとズボンを足首まで下しておりました。  次のシーンはいきなり巨根でテクニシャンの森林さんとの絡みです。  至る所に抜きどころがあり、モザイクが邪魔と感じない素晴らしい作品です。  先ずは早送りしながら軽く流してと言う気持ちで見始めたのですが、不覚にも前半で我慢できずにモニターに映る奏ちゃんのお尻に深々と中出ししてしまいました。 次のシーンは大きなおちんちんのついたセーラー服の美少女に攻められるという設定で、綺麗な高層ホテルで輝く夜景を見ながら可愛い少女にリードされ、とろけるようなフェラ攻撃に我慢できなくなってついに蜜壺に挿入! この瞬間に奏ちゃんのスイッチは攻め→受けに逆転してしまいます。 まるでセックスの快感を覚えてやみつきになってしまった女学生のようなあどけなくも恍惚とした表情と、一突き毎に出る喘ぎ声がなんともエロチックです。  特に手持ちカメラによる鑑賞者目線でのハメ撮りは、幼い少女の真っ白い下腹部に肉棒を抜き差ししている背徳感と、自分の恥骨の上で揺れる巨根との違和感を生々しく味合わせてくれます。 私も男優さんの射精のタイミングに合わせて奏ちゃんに中出しフィニッシュしました。 全体として監督さんの男の娘・女装系の映像にかける情熱が感じられる素晴らしい仕上がりで、一度だけお世話になってお蔵入りになってしまうAVが多い中、抜きどころが多くて色々な角度から何度も繰り返し楽しめる作品です。 * このAV女優「麗日奏(うららか かなで)ちゃん」は、横浜のニューハーフヘルスや新橋のメンズエステで実際に会う事ができますよ! 「麗日奏」で検索。
  • ギンギン
    色白なカラダに似合わずギンギンなアソコっていうのが女装っ子のひとつのポイントだと思うですよね。 初っ端のオナニーシーンなんて恥ずかしがりながらもギンギンなち○コから大量の精子を出す姿がたまらないです。 森林さんとのカラミは可愛いですが次のセーラー服姿でMっけの男優さんを小さいお口でフェラで責める姿は秀逸です。 ちょっとお化粧が濃いめなのが気になりますが女装子ものではトップの作品だと思います。