FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚OL淫臭パンスト舐め愛レズビアン 佐伯由美香 森沢かな
パンストフェチの帝王・高円寺☆ゴロー監督が『パンスト・美脚・匂い』にとことんこだわったパンストフェチレズ作品!高身長且つ美脚でパンストが似合うという条件でキャスティングされた佐伯由美香と森沢かながムレムレに臭うパンスト脚を絡ませ合い、濃厚な粘膜愛撫で絶頂しまくる!!つま先、股間、アナルはパンストでムレまくり、スケベな淫臭を発する!美女が一心不乱に舐めイカセ合う変態的匂いフェチレズビアン映像!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • まさしくパンストフェチレズ作品
    森沢かなさまが好きなので購入。 冒頭から二人の女優が黒パンスト着用なので期待も高まります。 かなさまのパンストが伝線しており、更衣室で履き替えるシーンがあるのも嬉しい。 職場の先輩である佐伯由美香さまが、かなさまがゴミ箱に入れた古いパンストを拾い上げて、匂いを嗅いだり舌で舐めたり、挙げ句オナニーまで始めるところもエロい。 そんなところをかなさまに見られてしまい、開き直ったようにかなさまに迫る由美香さま。 はじめは、かなさまが責められる側だったのが、その後は立場が逆転したかのように、かなさまが責めるシーンが多くなります。 終盤のからみでは、二人ともパンストを穿いた上に、上半身にもパンストを身に着けてボディストッキングのよう。こういうのは今までに見たことがなかったので新鮮さもあって、良かったです。
  • フェチ向け
    佐伯さんがロッカールームでかなさんに足を絡ませながら攻めるシーンは好きです。 足舐めなど完全にフェチ向けでレズ好きにも別れる所でしょうか。 欲を言えばもっと足を絡ませるシーンがあったら良かったです。
  • このジャンルが好きなファンなら星五つは問題なし!
    パンストフェチとレズのファンの要件をほぼ100%満たしていると思います。何でもそうだが、AVの世界に王道はなし、マニアックの集合体なのだから、各人が理解できない、というかついていけない分野はスルーすればいい(見ざる聞かざる言わざる)のです。普段の作品からオーバーリアクション気味の佐伯くんがまるでご主人様を舐め回すワンコの様にスト足を舐め回すところは期待通り!ぶっちゃけ、男が女性のスト足を舐め回しているシーンは何となくキモいのだが(別に男優に舐めさせなくてもただ撮るだけでいいじゃん、といつも思う)、女性同士だとその「わだかまり」が吹っ切れます。一つだけ苦言を申せば、この展開で上半身もパンストを「着る」シーンは普通はアリでしょうが、せっかくの「ダブル主演的」なクラスの女優さん方なのだから、定番のボディストッキングを着せてあげて欲しかったです。安いものではないけれど、その程度の予算はケチらないで!
  • フェチ度高めのレズもの
    パンストフェチ向けの作品としては、少し変態度が高めです。褒めてます。 黒ストを履いた二人がいちゃいちゃするだけとか、足をひたすら絡ませて衣擦れ音だけという作品ではありません。 レズで、しかもちょっと変態的な佐伯由美香さんがパンストの足裏の臭いを嗅ぐようなシーンもあります。そこまで行かなくて良いという人もいるかもしれません。 黒ストだけでなく、ベージュのパンストを履いたり、手に通したりするシーンもあります。 私もそこまで臭いフェチではないのですが、全般的な変態的なエロさが良いので評価します。
  • パンストが無いとダメって人向き
    ある意味パンストに焦点を振りすぎているので勿体ない感じもするのだが、コレコレコレ!ブサイクな娘が、パンストでよくわからない事をされてても全く何とも来ないんですけど、この2人の場合は、監督の指示通りにパンストでよくわからない事をさせられてても、彼女達が自分でエロいポイントを見つけて表現してくるという上の上を行く表現力で激エロシーンに仕上がってます。ただ、ちょっと現実離れしすぎてて没入感って所では無いかな・・・。
  • 2人の...
    ベテランOLが...淫らな絡みを見せ付けてくれます...ちょっとSチックなかな姉さんとドMの由美香姉さんの絡みのバランスがいい感じですなっ!...由美香の脇の下を舐め回すかな...お互いの乳首やオマ○コを舐め回す姿...とても淫らです...でも何と言っても四つん這いの由美香がストッキングを咥えながら舌出ししてる姿が絶景だったねっ!...またダブル玩具をお互いに頬張り...そしてオマ○コ...挿入...淫らなレズプレイを見せ付けてくれます...ただやはり2人のOLが1本のチ○ポを奪い合う様に舐め回す姿が無いのが...ちと残念な気がするなぁ...絶対、エロいはずだからなぁ...
  • 美人で美尻で美脚な2人のパンストレズプレイ
    パンスト愛が溢れリミット破壊されたような作品でした。  美人で美尻で美脚な2人がパンスト履いてレズプレイですのでそれだけで最上級ですが、それにパンストフェチ度が凄く、最終的には穴を開けたパンストを上半身から被りボディタイツみたいにして絡みあっていました。書いていてよくわかりませんが、まぁ百聞一見なので見てみてください。  レズプレイということで終わりがないのでずっと見てられるのですが悪く言うとメリハリがないので単調になっていたように感じます。オフィスでのプレイは展開が読めないのもあり疾走感ありましたが、家でのプレイでは特にそう感じました。  また、足先での乳首いじりやクリトリスいじりなど楽しめた部分は多々ありましたが、パンストプレイの主軸が男性目線なのでどうしても物足りない印象で肉棒が欲しくなってしまいます。  女性目線だと下着を履いたままやパンスト穴開けてとかって嫌でしょうし、パンティ部レスストッキングを履いて長めのクンニリングスとかあっても良かったかなと思います。
  • フェチに絞るなら、もったいない配役
    この2人なら、裸一貫でガチレズしたら、非常に 汎用性の高い作品になったはず フェチに絞るのも悪くないけど、これはどうなんだろう 女体よりもパンストに興奮するくらいの勢いがないと、特別にこの作品で抜く必要はないように思える
  • パンストのこだわり過ぎ
    氷輪丸さんの意見に賛成です、前半は良かったです、s01のオナニーが見つかり強引レズ~s03のパンストと粘膜、絡み合う濃密レズはいい感じですが、浴槽のシーンでパンストを履く意味がないのではないでしょうか?(履かないでSEXして欲しい)s04の全身パンストディルドセックスではパンストが邪魔になります、見えにくいです。s04のシーンは不要だと思います。それなら原点に帰って昼間から会社で他の社員に隠れて普通にレズSEXをした方がいいです。本当にパンストが好きでないなら、不向きです、キスシーンが少ない気がしました。パンストマニアなら会社(OL姿)で会社でのSEXにこだわる方が良い。表紙の様に。