FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属女優が在籍する最高級泡姫体験 ソープの女神 美乃すずめ
最高級ボディを駆使して、昇天に導いてくれる癒しの天国空間…FALENOstar専属女優が在籍する最高級ソープに美乃すずめが入店!「お客様、こんなに勃起されたらワタシも興奮してしまいますぅ。」セックスの女神が泡にまみれて極上のおもてなし!アソコがふやけるまで極上の時間をお過ごし下さい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 清楚というより淫乱
    パケット写真のイメージやすでに出演してる作品のサンプル画像の印象では清楚な雰囲気でしたがこの作品では淫乱な感じで良かったです。ただ二時間を超える作品なのに発射回数は少なめで物足りないです。そのあたりは監督に頑張ってほしいですね
  • 見事な乳輪
    たわわな乳房にCDシングル大の見事な乳輪!色もこげ茶で、美女のオッパイがこんな感じでギャップに興奮度MAXです。乳輪にかぶりつき、しゃぶり尽くしたい!
  • 見事なソープテクだと思いますよっ♪
    舌を伸ばしてチ○ポの隅々まで舐め回す姿..タマから裏スジを舐めあげ、鬼頭をペロペロ...そしてハーモニカフェラ...なかなかのサービスプレイを見せてくれますし、なかなかの舐め顔ですねっ!..ボディー洗いもしっかり身体を擦り付けタワシ洗いや壺洗い...ローションプレイでもローションまみれの男の身体を舌全体でしっかり舐め回してくれます...足の指を舐め回す姿やチ○ポの先に唾液を垂らしながらのフェラ姿、ローションまみれの尻の割目やアナルを舐め回す姿はちと興奮しましたよっ♪...絡みより彼女の口テク...舌テクに興奮度上がりましたねっ、...まぁー今回はソープモノですからそれでも良かったと思いまーす♪
  • 似合う
    すずめさんのソープは想像以上に良かったです。卑猥な乳輪のマットプレイはかなり抜けました。セックスは思ったより少ないけどかなり抜けました。
  • マットプレイが上手
    客がうつぶせのときは、呼吸を整えるためにバレないように ツバを出してるんだなあと技を見た。
  • 綺麗系の女優さん
    綺麗系の女優さんをしっかりとみることが出来るという点がまず良いところですね。あとは、男優さんが邪魔にならないカットが多いことです。ソープものではあまり多くない構成に挑戦している感じがするのでその点良いと思いました。
  • 積極的な姫
    積極的な姿勢はありがたい。変に時間稼ぎせずに挨拶を終えてすぐ行為を始める理想的な嬢。エッチな言葉もたくさん発してくれサービス満点な女の子。
  • 美人ですね
    美乃すずめさんはそれはもう美人でスタイルよくて信じられないくらいのAV女優です。20年前なら可愛い女優はたくさんいましたが美人となると数えるほどだったような。そのうえこの人はデビューしてそれほど経ってないのにもうAVの世界に慣れきっているように見える。昔なら「女神降臨」とか言われて雑誌やTVでもてはやされたでしょう。しかし、現在数多のAV女優を見てきて思ったのは、エロい女は顔だけじゃなくて体全体からいやらしい雰囲気を醸し出すものでそうした卑猥感こそが命なのではないかと。女優名は言わないけど見てるだけで我慢汁がドクドク出てきて最後まで逝ってしまう、そんなAV女優がたくさん出てきているのが現状。残念ながらこの娘は美人なだけでその先のエロや淫乱、好色、卑猥感などが感じられないです。この子は普通に結婚して主婦するのがよかったのでは?という個人的感想です。まあ美人なら何でもいいと言う人もいますから需要はあるでしょうが、このまま普通のSEXをしていたら美形だけど抜けないと消え去ることになりそうな予感がします。ここはひとつ性奴●や口まんこ奉仕奴●とかアブノーマル路線でお願いしたいです。