FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石和温泉で見つけたお友達と旅行中の人妻さん タオル一枚男湯入ってみませんか? 興奮で勃起が収まらない「男性客のアソコをおっぱいでアカスリしてあげる」編!
【原点回帰!ハメを外した人妻さんが…】いつもタオル一枚男湯シリーズでオナニーをしていただきありがとうございます!この度シンプルかつ人気のミッションだけに限定した最新作の登場です!今回撮影に成功したのは石和温泉に旅行中の人妻さん6名!旦那さんには内緒で熟しかけの身体を張る姿は背徳感があって良いですね! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 女優さんと役名ですが
    東希美さん(みき)・板野莉亜さん(りか)・花井しずくさん(しずか)・水森めぐさん(めぐみ)・広瀬結香さん(ゆう)・岩沢香代さん(かえで)ですね
  • 様々なミッションをクリアしながら 感じまくる人妻たち
    友達と温泉旅行の人妻3組が男風呂で様々なミッションをクリアし、 賞金をGETできるか? 6人の女性ともスタイルが良く、バストも大きくて綺麗。 初めての男風呂に恥ずかしがりながらも、ミッションに感じていく。 どの奥様も素敵な方々ばかり。 今回は、私が好きな3組目の「ゆうさん」こと広瀬結香さんについてのレビュー。 ゆうさんは、ママ友と二人での温泉旅行! ミッションで選んだタオルは、濡れると透けなくなる?というガーゼタオルを持って 2つのミッションに挑戦! 1つ目のミッションに向けて洋服を脱ぐと豊満でむっちりとした体に、 推定Eカップで実はGカップのバストが露わに。 そしてミッションのスタート! 第一のミッションを男性にお願いする結香さんの表情が可愛い。 そして、知らない男性にフェ○。そして男性は、結香さんのあそこを激しい音を立てながら舐めると、徐々に感じていく結香さん。 結香さんのフェ○も徐々に激しくなり、そのまま・・・ 終わるとすぐに、3人の男性が入ってきて、 2つ目のミッションのスタート! 6人の人妻共通の「男性客のアソコをおっぱいでアカスリしてあげる」 再び湯船に入り、恥ずかしがり、ちょっと戸惑った結香さんの表情も可愛い。 しかし、アカスリをしていくと結香さんの表情が急変し、気持ちよさそうに感じている様子に、いきなり3人が同時に責めはじめる。 口・バスト・そして・・・、感じまくる結香さん。 もうミッションのことを忘れているのでは・・・ 3人に責められ、バストはもう○○まみれで、ミッション以上のこととなり終了! 「凄いことになっちゃいました」と話しながらも笑顔の結香さん 湯船につかったときの肌の白さが大人の色気を感じてすごく綺麗で可愛い広瀬結香さん。 とにかく表情が豊かで、その時々の気持ちが表れてます。 恥じらいを見せる人妻と女としての性欲の部分が感じる作品でした。
  • 男性客全員参加大量発射の習作
    3組6人の人妻達が「男性客の大事な部分を胸でアカスリしてあげる」を共通ミッションに追加ミッションにも挑みます。これまでの作品では観ているだけだったミッション中以外の男性客も全員参加で人妻の背後や横から胸を揉みしだき、クンニ、フェラ強要と性欲剥き出しで嫌がる人妻達に襲いかかります。男性客全員参加は次回以降もマストにして欲しいものですね。以下ネタバレ。 1組目 ・みき26歳:推定Eカップ(東希美) 個別ミッション:「大事な部分を広げて見せて感想を言ってもらう。」味の感想も必要だろうと半ば強引に全員からクンニの洗礼。 ・りか27歳:推定Gカップ(板野莉亜) 個別ミッション:「男性客の大事な部分を手で洗ってあげる。」ダブル手コキ。胸射された乳房を執拗に揉みしだかれる。 2組目 ・しずか24歳:推定Eカップ(花井しずく) 個別ミッション:「男性客の大事な部分に口だけで輪投げをする。」他の男性客が執拗に乳を揉もうとするのでミッションに集中できない。 ・めぐみ24歳:推定Gカップ(水森めぐ) 個別ミッション:「男性客に全身の湯しずくを舐め取ってもらう。」男性客全員からのベロチュウキス及びクンニで意識朦朧。共通ミッションでは馬乗りパイズリで身体の自由を奪われ強●フェラ、強●開脚ご開帳、勝手に足ズリ、口内発射からのベロチュウキスと犯られ放題。 3組目 ・かえで31歳:推定Fカップ(岩沢香代) 個別ミッション:「男性客の大事な部分の湯しずくを舐め取ってあげる。」 男性客1人をフェラ⇒口内射精でミッション終了な筈が他の2人もたまらず参戦しダブルフェラ強要⇒右胸射⇒左胸射。よほど揉みごたえがある乳なのか嫌がる人妻を尻目に全員が射精後べっとり着いた精液を洗い流すフリで念入りに乳を揉みしだく。 ・ゆう35歳:推定Eカップ(広瀬結香) 個別ミッション:「男性客とお互いの大事な部分の湯しずくを舐め取り合う。」 共通ミッションではまたもや馬乗りパイズリ拘束。軟乳に好き勝手にチンポを擦り付け、剥き出しマンコを無断でクンニ、フェラ強要からの顎射おまけにお掃除フェラ。
  • 6人の表情やプレイの違いが楽しめます!!
    6人の奥様たち。個人的には5人目のかえでさん、3人目のしずかさんが良かった。 プレイの激しさでは4人目のめぐみさんがNO.1。 1組目は公務員コンビ みきさん 複数の男性からクンニ。乳首にチンポを擦り付けられて嫌がってる感じが良いです。 りかさん 笑顔で3本を手コキ。アカスリも自ら。プレイを楽しんでる感じが良い。 2組目はショップ店員コンビ しずかさん 可愛いさNO.1。愛嬌が良く笑顔が素敵です。2本フェラしながら口内射精。途中でおっぱいを触られて嫌がるシーンも良かった。アカスリもGOOD! めぐみさん 5人の男性客に身体を舐め回され放題。5本を爆乳でパイズリ後、ミッション外のフェラで連続射精。 3組目は専業主婦のママ友コンビ かえでさん 美人な奥様。丁寧に3本をフェラ。口内射精やおっぱいを揉まれる。パイズリであっという間に発射させてました。 ゆうさん 1つ目のミッションは1人を相手にクンニとフェラで口内射精。2つ目のミッションは3人。馬乗りでパイズリ、フェラ、クンニとやられ放題。身体に大量の精子をかけられる。
  • パイズリ好きには最高です
    暴走した男客をもっと増やしても面白いかもしれませんね おっぱいアカスリ編は2作目も是非お願いしたいです
  • やはり期待通り
    今回も期待を裏切らない内容でした! 毎回楽しみにしていますが、良い意味でのいつも通りのパターンで見ていて楽しいです! あまり内容、パターンは変えずに可愛い子をこれからも出していただきたいです!
  • 女優名教えて
    2人目のりかさん?の女優名教えて欲しいです。 凄く可愛くて単体作品みたいです。
  • 洗体
    二人目のりかさんの洗体よかった。密着洗体も見たかったな。あんまり出演しない女優さんなのかな。
  • おっぱいが遊んでいない
    このシリーズ、毎回愛憎半ば入り混じる感情で購入しているが、これはシリーズ1,2を争う力作だと感じた。なぜかシリーズのほとんどの作品で、便宜上男優が素人の設定にも関わらず、みな行儀よく順序を守り、おっぱいもお尻も撫でまわすことなく、ビジネスライクな参加姿勢しか見せない点に、リアリティも感じられず、興ざめすること頻りであったが、本作においては女優のおっぱいをよく揉み、撫でまわし、いわゆるおっぱいが遊んでいない名作に昇華せしめた点、評価に値する。 ただ、カメラワークと演出は依然改善の要あり。無駄に盗撮風にして画角を狭めるのはやめてほしいし、暗い照明で画質を悪化させるのは非常に無駄。リアリティを高める狙いも奏功していない。またおっぱいを触らせるときは湯船から出させ、露出せしめてほしい。 お勧めは3人目。輪投げミッションで恥ずかしそうにおっぱいを触られつつ、邪魔されるのが最高ですね。ただ、湯船から出ておらずいたずらが水面下で行われているのが非常に残念。美乳、綺麗な乳首を弄り回されながら、輪投げミッションという下衆行為に励んでいる様子が見られれば文句なしの★5でした。
  • 久しぶりに美人さんが多めだったかも
    個人的には、3人目のアパレルショップ店員、しずか(花井しずく)さんがよかったです。程よい若妻感がありつつも、時折見せるかわいらしい笑顔が好きですね。 入浴中に男性客から胸を揉まれるのを何度か嫌がるシーンがありますが、湯舟から出た状態で胸を揉みまくるシーンが見たかったなぁー(せっかくの美乳なので)。 でも、ここ最近のタオル一枚男湯シリーズ作品の中では、キレイ目の女性が多くてよかったかなと思います。