FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DREAM WOMAN オナホール烈伝 星月まゆら
大人の為のウルトラ・バカ インランファンタジー誕生!!倒産しかけた亡き父の会社の社長に、インランまゆらお嬢様が就任!無気力の社員達のチンポをエロエロパワーでビンビンにさせ、業界トップのオナホール開発にオマンコ全開!!不景気だって、暗い世の中も、まゆら社長のエロパワーでスッキリスッキリスッキリ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 星月まゆら引退作品
    そうとう製作費がかかっていると思う。想像にすぎないが、ドグマの数々のハード企画に全身全霊で体を張って貢献してきた星月まゆらに対するTHOJIRO監督のプレゼントのような気がする。残念ながら、この作品のリリース後、星月まゆらは、メンタル面の病気を理由に、突如引退を発表してしまう。ラストは、今まで幾度どなく共演してきた加藤鷹との静かだが、じっくりと2人で確かめ合うような、「これぞセックス」と言った感じのカラミを見せる。カラミの後半からは、涙を流しているが、すでに引退を決意していたのだろうか、などと思ってしまった。
  • 最高でした♪
    大人のおもちゃと初めてリンクした作品でまゆらちゃん引退作品という事もあって購入!タカさんも適役で出ていて最高でした。すごく良かったです。 オナホールも好きな我輩としてはD-HOLEスッキリは間違いなく買います。 まゆらちゃん、今まで本当にありがとう!!
  • ベテランAV女優
    ベテランAV女優,星月まゆらの久々の作品です。 パッケージを見ても,本編でも貫禄があります。 ちょいストーリー的な内容で,ちょいバラエティーが入っているけど, 肝心のセックスプレイは,エロエロで興奮すること間違いなし。 オナホール会社の社長に勝手に就任したお嬢様,星月まゆらが, 立ち放尿バシャバシャ,エロ語連発,騎乗位ガンガン,大量顔射にザーメントレイ溜め飲み・・・。 めちゃボディーもいいし,やっぱ,凄いわ,星月まゆら!!! マジでパッケージを見ながらオナニー出来るくらいにエロカッコイイ女です。 ディルドをマイクがわりに歌まで歌っています。 また,作品内で開発された?オナホール「D-HOLE スッキリ」が販売されるらしい。 絶対,絶対,新作のAVを出し続けて欲しい。