FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 小林真保
「浮気と言ってもセックス自体は本気だし本気で気持ち良くならないとやる意味ないですよね。」小林真保さん32歳。結婚5年目のご主人と倦怠期に入って約1年だという真保さん。「恋人同士だと距離を取れるので乗り越えやすいんでしょうけど、まだ子供もいないし何も関係修復のきっかけがないままズルズル長引いてしまって。」そんな時期にAV出演という思い切った決断をした彼女。このことが夫婦にとって何かのきっかけに…「あ、いやいや、そういうんじゃないです!誰かとセックスするなら今がチャンスだと思って。フラットな気持ちでただ気持ちいいセックスがしたいだけです(笑)」…さてはこの奥さん、根っからのドスケベである!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 他作品にも出演を熱望します
    キスがいやらしくて素晴らしかったです。体もスポーツ?をやってたためか、引き締まった体でムラムラしますね。他の作品にも出演を熱望します!
  • 別名
    日南まつりさんで ・夫の兄とNTR家庭内不倫 日南まつり ・僕を弄ぶ新しいお義母さん 日南まつり 出演しています。
  • もったいない
    このシリーズの中では年齢的に若いし、ビジュアルも最高。目元のホクロとか、日焼けしたオシリとか、セックスが始まるまでに真保さんで抜く気満々。しかしながら…。男優が自分だけ気持ち良くなって、イってるだけ。女優も内心不満だし、不完全燃焼と思われる。次回作では、真保さんの本気でイク姿を見たい。