FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男潮吹きそのまま挿入、スプラッシュ中出し! つぼみ
AV史上類を見ない≪男潮中出し≫第2弾!今回は数多の男をイカせてきた大ベテランつぼみちゃん!【男潮吹かせて】→【生挿入】→【膣内で大噴射!】ノンストップでシゴいたチンポから勢いよく男潮噴出!追撃フェラで喉奥に高圧噴射し口から滝のように流れる透明ザーメン!子宮めがけて潮を吹きながら精子まで漏れ出すチンポがバカになる限界超え絶頂!かつてない膣内男潮吹き映像を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 最高の潮吹きシリーズ
    昔、アリスジャパンから メンズ潮吹きエステへようこそがシリーズであったが あれも最高だったが これも負けてない シリーズ化して有名な女優さんでいつまでも続けて欲しい。
  • つぼみが男潮まみれですね
    男の潮吹きでのつぼみのおま〇こが大洪水での逆流でのびちゃびちゃになりの潮吹きさせたままのちん〇ぽをくわえての口ま〇こから あふれだしながの尺八どっちが大量の潮吹きしているかわからないくらいの潮吹きの量ですよ。
  • つぼみちゃん素晴らしいテクニック
    つぼみちゃん、もうベテランなのでお化粧濃いめなのかもしれないですが それでもすごくかわいいです。体も美しいです。 そして素晴らしいテクニック!射精後、嬉々としてチ〇ポを攻め、潮吹き を吹かせていきます。さらに、潮を吹いたあとの男にまたがり、挿入! すごく気持ち良さそう!男の汁が大量に吹き出しているようで、つぼみちゃん の結合部から汁がいっぱい流れ出ます。いやらしいです。 凄く良いです。満点!
  • 面白い。妄想力がみなぎるw
    これが、ガチかガチでないかは私にはどうでも良かった。 つぼみちゃん。長年前線で、長くなるほどハードなモノが多くなり、あまり女優さんが辛そうなハードが好きでない私には、これは安心してみれた。 この男優さんが、本物の潮であっても無くても、 こんな羨ましい女優さんとして、潮吹きまくれたら、 本来苦痛なのか気持ちいいものかはさておき、羨ましい限りである。
  • チンチン馬鹿になっちゃった?
    最終chapterの男優って鮫島って人ですよね?彼があれほど喘ぎ声ならぬ苦しそうなうめき声(?)をあげている姿は初めて見ました。見ているうちにだんだん可哀想に見えてくるほど潮がだだ漏れ状態ですwあんなにされてしまったら枯れてしまいますね。 それにしても責めのつぼみちゃん、よかったです。「チンチン、馬鹿になっちゃった?」には興奮してしまいました。
  • なんかイマイチだな
    そもそも「男の潮吹き」ってのが?? ま、つぼみ、なんで最後まで見たけど…。 1点おまけの「4」です。
  • 分かってる方には不要ですが
    本作品はこの頃、多用されている偽チンポです。 AVはあくまでドラマです。 演技です。本当のHはしていない体で作られています。 それを分かってる方は問題ありませんが あれは本物、これは偽物という人には本作品は向いていません。