FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女将の超絶ベロキス全身リップと中出しセックス付きGo To 温泉宿泊プラン 佐伯由美香
「僕が立っているところはとある温泉旅館だ…ネットでとても評価が高かったのでこの旅館に来てみた…」古びた玄関内から卑猥な舐める音が…そこにはまるでアナコンダのような女がいた…温泉宿の着物着た妙齢の美人女将にドキッとしたり着物の下の乳房を想像するのは男のサガ!お客の都合など無視して超絶舐め回す温泉女将『佐伯由美香』登場!知る人ぞ知る別名ペロペロベロ旅館!そこでは究極の生中出し最高級接待が待っていた!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • もの凄い舐めフェラ
    温泉旅館の女将に扮した佐伯由美香。 でも,ただの女将じゃなく,チ○ポ大好き,舐め大好きで, 日々,バイブで口性器を鍛えている。 和服姿は色気MAXだし,目が綺麗。 でも,いい女だけど,いざ,チ○ポと絡むと淫乱女に豹変。 相変わらず,もの凄い舐めフェラをします。 しかも,マットプレイまでしちゃう風俗店並のサービス。 こんな攻撃的なフェラやSEXされたらタマりません!! また,全裸騎乗位で見せる腹筋も興奮させます。 どこまで演技かわからないけど,とにかく,美麗でエロ強い。 佐伯由美香の口性器とオ○ンコの限界が知りたい。
  • 蛇舌どスケベ交尾女将!
    混浴サービスとして根元まで即尺ディープスロート、チンポを縦横無尽に舌が舐めずり爆速セルフイラマで大量口内搾精! 出された精子を見せびらかすように手のひらに吐き出し、指間に広がったザーメンを下品にベロベロ舐め掃除! 全身を性具のように滑らせ洗体&全身リップ、うれしそうにアナルをベロベロ舐めずり! アナル舐め?チンしゃぶの延々ループでチンポを極限までバキバキ状態にしてベロチューおもてなし交尾! 自らケツ肉をめくりチンポを収納、オナホのように強引に鬼ピストン! 由美香ちゃんの男のロマンを詰め込んだようなエグい淫乱プレイがどスケベ女将と見事にマッチした超名作です!
  • ベロなら由美香ちゃん
    このシリーズに最適な由美香ちゃん ベロ攻撃はもちろん、スレンダーからの美乳はいつ見ても最高でした やっぱ演技力とフェロモンプンプンは一流やね 有難うございました。大満足でした
  • かなりエグいがフ●ラ好きは即買い!!
    佐伯由美香のベロさばきとバキューム吸引はアクロバットの域に達していますwwベロを尖らせ、ア●ルをドリルでボーリングするかのごとくズズズズッと掘り、全身ベロンベロン!!上品な女将と、発狂セックスの落差はキョーレツ!!佐伯由美香を知ったら、他のフ●ラでは絶対満足できなくなるコト必至wwかなりエグいがフ●ラ好き即買いです!!
  • 舐め舐め濃厚接待
    アナコンダシリーズで佐伯由美香のベロテクに魅了され他にも似たような作品もないか探していたところこちらの作品に行き着きました。 この作品はアナコンダのようにグイグイ喰らい付くというよりはしっとりと責めてくれる感じで、また新たな魅力とヌキどころを発見できました。 女将さんの格好であちこちをペロペロとサービスしてくれる絵面も堪りませんが何よりもいやらしい音が良く、視覚だけでなく聴覚も刺激してくれる良作です。
  • 安定の舌づかい
    さすがのフェラ王、佐伯由美香嬢の登場に見る前から下腹部が猛るようだ。 美人女将の名にふさわしい妖艶なたたずまい、そしてエロすぎる舌づかい。 佐伯由美香のフェラは、残念ながら少子化に滑車をかけてしまう側面はあるにせよ、それでも男根を持って生まれたからには、頼むから一度はお願いしたい技巧である。 全てを投げ打ってでも堪能したいフェラだと思う。 投げ打つほどの名誉も財産も、持ってはいないのだけれど。
  • 女将を呼べッ!!
    って女将と聞くと真っ先に頭に浮かんできちゃうんだが、 こちらの女将はんーエロいなー。えろい。 こんな女将に嘗め回されたいよ。おれは。
  • 激しいフェラが見どころでした!
    佐伯由美香さんの激しいフェラが見どころでした!まるでヘドバンしてるかのようなフェラは必見です。
  • スリムな女性いいですね!
    佐伯さんは初めてですがもう少し早く気がつけば良かったですね。いままでにないタイプの女優さんだとおもいます。色気といい仕草といいすっかりハマってしまいそうです。 でも一点きになるのはもう少し声や演技など抑えめのほうが良かったような気がします。すこしオーバーだったかな。