FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜の完全プライベートセックス全部撮った!圧倒的に支持されるトップ女優と朝まで2人きりの生々ハメ撮りFUCK
SNS総フォロワー数1000万人以上のAV女優を超えた奇跡のスーパーアイドル三上悠亜の素を初公開!台本なし!マネージャーなし!ヘアメイクもスタッフも一切なし!さらにすっぴんまで解禁!ずっとNGだったガチで二人きりの一泊二日のお泊りデート。完全オフのすっぴん姿で本気で欲しがり、全てを曝け出す超レアエロ映像。二人きりだから撮れた、筋書きのないセックス。これが、リアル三上悠亜の本気の生々性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 昔を思い出しました
    恵比寿のウェスティンホテル東京ですね。妻と2人で宿泊したのを思い出し興奮しました。
  • 酔ってる三上悠亜流石にエロすぎる
    いつも通り完璧なスタイル完璧なビジュアル、そして 酔ってる三上悠亜ちゃんエロ可愛いすぎる?1つだけわがままを言えば潮吹きも見たかった
  • プライベート感たっぷり
    三上悠亜さんのプライベート感たっぷりのデートからエッチを楽しめる 迫力満点のボディやスッピンっぽいお顔も見え中々の作品に仕上がっている エッチ自体は割とサッパリしている感じ ただ悠亜さんはキスするだけでエロティックです
  • めっっっちゃ可愛かったしエロかった
    見終わってレビューみたら思ったより酷評もあってびっくりしました。 言われてみれば男性向けというより女性向けAVとしてハイクオリティだと思います。 ゆあちゃんがケラケラ笑ってるところからエッチなモードに入るとことか、男優さんがゆあちゃんのことすごい好きな彼氏みたいな雰囲気とかがかなりリアルで最高でしたねー!
  • シンプルに綺麗
    コメントで物足りないないも書いてる人も多いが純粋に良作だと思う!
  • 悠亜ちゃん最高
    おっぱい好きな人には圧倒的にお勧めポイントは悠亜ちゃんのおっぱいの形、大きさなどパーフェクト(*´?`*) 時折見せる甘い表情にそそられない男はいないでしょう(*´?`*) 絶対に見るべき作品の一つです。
  • 寝起きの時の髪の乱れ方
    やはり寝起き。髪が乱れてるのがエロかった。 前半はデートなので、のんびり聞いてただけなのですが、ゆあちゃんの演技ではなく素の意見が聞けて後半のがさらにパワーアップしますね。引退は残念ですが、彼女はav史の記録だけでなく、記憶にとどまる女優となることでしょう。
  • エロティックモデル
    このモデルはとてもセクシーです。美人でおっぱいが大きいです。私は彼女に恋しています。
  • 可愛らしい
    羨ましい カワイイ いいなぁ~三上悠亜のプライベートとか普段NGののやつとかが観れて、今まで以上に三上悠亜の魅力に溺れてしまいますね。
  • 逸材
    何も可愛いです? プライベートでゆあちゃんと遊んだらこんな感じなんだろうなと思えました。