FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニックSpecial 夕美しおん
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズに専属女優・夕美しおんが登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、Jカップ爆乳を震わせマン汁もよだれも垂れ流して怒涛の胸イキ!乳腺開発しながらSEX・スペンス責め潮吹き玩具イキ・パイズリ絶頂挟射!焦らされ続けた乳首責めを解禁したスペンスSEXでは目を見開いてイキ狂う!新たな快感に目覚める3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 意外と良かった
    夕美しおん、エスワン時代はノーマークだった。移籍してこの人気シリーズに出てきたので初めて見たけど意外と良かった。 アジアンビューティー的な印象だったけど、角度によっちゃあ今田美桜っぽくも見える。あと目が大きいね。 演技なんだろうけど、このシリーズ特有の、イキまくる様子も楽しめたし充分抜ける作品。 男優はえりぐち、黒田、橋本。
  • 待望の大傑作[表情が良かった]
    今回はしおんさんが移籍してから、待望だったシリーズの作品でした。全米待望と言っても過言でない!内容はおっぱいに着目しているのはもちろんのこと、シーンの終わりごとに顔にズームしていくものになっていました。ズームされる顔は、目が見開いていて良かったです。しおんさんの顔ファンとしては満足のいく作品でした。また、シーンを追うごとに乱れていくのがよかったです。しおんさんの顔とおっぱいが好きな人にはぜひ見てほしいです。また、OPPAIさんには今後もしおんさんの顔にフォーカスした作品を作って欲しいです。
  • 好きな女優が出ると神作品となる
    メーカーの壁が恨めしいのは、こういう名シリーズに好きな巨乳女優が出れないこと。 夕美しおんの登場は嬉しい限り。 素晴らしい乳フェチ場面の連続に満足する。 好きなシリーズなんであえて苦言を呈する。 演出であえてよだれ垂らさせてるようだけど、それはいらないんじゃないか? イキ方も、やはり女の子が可愛く見えないところまでいくのはなあ… そのあたり見せ方は変えてほしい。 そういや、最近マジの催●もの見ないね。 あちらも胸への刺激でイクのが見れたんだが… 復活してほしい。
  • このシリーズ好きなのに理想の女優さんがきてくれた
    個人的に理想的な作品です。 紺野さんとかもきてほしいと思ってます。
  • スペンス乳腺開発なのに最初は手マンでイカせるの?
    このシリーズは、極力スペンス乳腺を刺激しながらイカせるのに、最初に手マンでもイカせたっけ?でも、しおんさんが、いつもよりも感じていたから良いか。目を見開いて感じているのは、初めてかもしれません。
  • しおんの巨大黒乳首を堪能できるも、演出過多(苦笑)。
    スペンス乳腺なるものが本当にあるのか、浅学にして自分は知らない(笑)。ただ本作、お世辞にも綺麗とはいえない(褒め言葉!)しおんの巨大黒乳首をこれでもかと堪能できる。 プルプルと震えるボリューミーな乳房の上に乗っかる、ドドメ色の黒乳輪・黒乳首。モントゴメリー腺の目立つ乳首は快感で収縮し、逆に乳首は親指の先3つ分ほどにも巨大化。そのコントラストが目に楽しい。 黒田との一戦後、息を切らせてベッドで白目を剥いているしおんの後ろにスタッフの声をわざわざ被せ「酸素ボンベ持って来て!!」と話しているのがすごく滑稽(苦笑)。んなわけねーだろ!!演出過多。
  • 可愛いくて反応も良いが
    しおんちゃんの表情や反応は良く、とてもいやらしいが、過呼吸になっているシーンが多々あり、少し心配になってしまった…。
  • 巨乳美少女アイドルが、口から涎、おマンコから潮を吹きながら轟沈!
    我らが、巨乳アイドル「夕美しおん」が、いわくつきの「スペンス乳腺開発クリニック」を受診。冒頭のインタビューで、スペンス乳腺開発クリニックについて知っているか聞かれると、(同僚のアダルトビデオ)「女優さんから噂に聞いており、お仕事でそんなに気持ちよくなっていいんですか?」と余裕のしおんちゃん。早速、施術台に乗せられて、その長大な豊乳を揉みしだかれる。その一つひとつが、しおんちゃんの顔よりもはるかに大きな乳房が、施術台の上に寝そべっていても、ぶるんぶるんと左右に大きく揺れる。そして、ものの2分と立たぬうちに、息が荒くなり、激しく悶え始めるしおんちゃん。その巨乳はあまりに無防備だった。夕美しおんちゃんは、目力のあるエキゾチックな小顔が魅力的。スタイルの方はと言えば、小柄な体格ながら、天下無双の乳房は壮大稀有なダイナマイトボディ。巨乳アイドル「西の横綱」の夕美しおんちゃんが、劇中で、豪快に咲き乱れる。全身性感帯になったところで、立たされて、さらに、スペンス乳腺を追撃されると、もう体の痙攣が止まらない。涎とおしっこを垂れ流しながら、息も絶え絶えに、イキまくる、スーパーアイドルの痴態に悶絶必至。抜き過ぎ注意!!