FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 義弟の暴走 光月夜也
英里奈(光月)は、結婚二年目の専業主婦。夫と、職を失い転がり込んできた義弟と共に生活している。引きこもりがちな義弟はアダルトビデオに夢中になり、その内容を再現するかのように英里奈を犯し……。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最高!
    やっぱり演技上手いなあこの人は。 昔からこういうレ●プされながら必死に抵抗するんじゃなくて、弱弱しい抵抗をしながら相手を説得しようとするタイプのレ●プが好きだったので俺にとってはドンピシャの作品でした。 しかし一つ気になったのが元ネタに使われた夫の目の前でシリーズを全部自分が持ってるということ。
  • ちょー、お勧め作品
    美人さんがレ●プされるシーンは最高。。 イラマチオも口内射精で、抜ける。。 女優さんの演技も最高。。 是非、お勧めしたい作品です。。 久しぶりに、良い作品に出会いました。。
  • 夜也さん最高!! 卓さん勿体ないよ!
    レビューに皆さんが書いているとおり、光月夜也さんは本当に演技力が抜群です。 私が今まで見てきた女優の中で、ナンバーワンと言っても過言では無いくらい素晴らしいです。 全てを早送りせずに見ました。 十数年ぶりに夜也さんを拝見しましたが、上品なハーフ顔、容姿、透き通る白い肌は衰えておらず、また、お世話になりました。 特にイラマ中に義弟を睨みつける夜也さんの鋭い眼がたまりません。 今は、引退しているとの事ですが、再々復活の際はマドンナ得意の熟女シリーズ(凌●系)に出て頂きたいです。切望します。 勿体ないところは、大好きな吉村卓さんがあまり活かされていない点とBGMが長い点です。それでも非常に良いとさせて頂きました。 
  • これ良いと思いますよ
    評価点数が低かったので、このシリーズでは見るのを後回しにしていましたが、見てみると中々良いです。 まず夜也さんの演技が際だち、義理のお姉さんという役柄を上手にこなしています。オタクの義弟にレ●プされる場面など、最後まで諭しながら抵抗するといった知性あり堅い部分を見せ、とてもそそります。 おきまりのダイニングテーブル下での痴●、キッチンや洗濯場でのイラマ~挿入、ベットでの中だしもあります。 あと、このオタクになっている男優さんも、遅漏設定で(笑)、夜也さんが壊れてしまうかと思うぐらいに突いており、見ている側に悲哀感を持たせるために良いですねぇ。 久しぶりに良かったです。
  • ストーリーは、
    簡略化され過ぎで不満を感じたが、演出にリアル感があり、また、女優の演技力もあったのでとても楽しめた!なんといってもこの女優は、非常に美人で演技力もあり、一見、普通のテレビドラマを視聴している感じにさえなるので、ストーリーしだいでは、さらに良い作品が出来ると思う・・。
  • 抜けるで!!
    前半はちょいとだるい感があったが◎ ラスト3Pは駄目よと言いながら旦那の前で凌●されても身体が反応して逝きまくり( ^^) _旦~~ キャミソールはずして全裸で犯●れまくって欲しかった 私の凌●される姿で抜いて!(^^)! これで引退とはもったいない!!
  • エロくてうまい
    女優さんの演技が抵抗と快感がいいバランスで、非常によかったです。うまい女優さんだと思いました。 ストーリー的には、まるでこのシリーズの最終作品みたいに過去作品の名シーンが入ってきます。
  • このシリーズ最高傑作かも!必見。
    文句なし。女優美人で演技良し。 あえて言えば最初のレ●プシーンがやや長いか。 時間縮めて、もうひとつ別のシチュエーションが見れたら 完璧かも。
  • 良い
    最初の運動帰りの服装良いですね。 好きな女優さんなので、未だに見てます。
  • これで引退?
    昔から ドラマの演技も上手かったし・・  綺麗に年取りましたね。 色白で ハーフ顔 おっぱいは小さいからそんなに垂れることもないし・・ 当時に比べたら モザイクも小さいので あぁ当時もこんなに小さかったら・・っと。 さて・・  過去の作品「夫の目の前で・・」DVDを真似て●す・・ アリといえばアリだし 何考えてんだぁ?と言えばそれまでだし。   しかし 嫌がり方上手いですねぇ・・台所で声を出せない演技も・・    イラマもイイ。     色白の夜也がピンク色に染まる・・ エロい女優さんですね。