FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 森嶋はるな
森嶋はるなさん35歳。普段はメンズエステ店でセラピストとして働く、結婚8年目の一児の母。「抜きのオプション…ですか?ルールが厳しい健全店なのでどんなにお願いされても男性器を触ることは絶対ありません(笑)。」残念ながらエロエロな裏メニューは完全NG。ところが…「プライベートでは別ですよ?」実はこれまでご主人だけでなく色んな男を得意のハンドテクニックで虜にしてきたはるなさん。「男の人に喜んでもらえると嬉しくてつい調子に乗ってやっちゃうんですよね…。」まるで女神様のように慈愛あふれるその姿、しかし一度ハマるとヤミツキだというそのテクニックはむしろ小悪魔!?奉仕とオチンポが大好きなメンズエステティシャン妻の秘技に酔い痴れよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • サイドをツーブロック風に刈ったヘアスタイルの男優さん、あなた最高
    センタービレッジの作品に、よく出演しているサイドをツーブロック風に刈ったヘアスタイルで、今回の作品では女性と最初に絡んだ男優さん、あなたは最高です。最近、女性とバックでやってる時、必ず口の中に指を入れてくれますよね。観てる自分はメッチャ興奮しますので、これからもバックからの口の中に指入れ、お約束でお願いします。楽しみにしてます、期待しています。
  • 熟女濡れ易くガクも成り易し。
    稲葉ゆきと言った方が、通りが良いかもしれない「はるな」嬢。 しっとりとした、色白肌と熟肉の持ち主でもある。 非常に濡れ易い下半身と白パンが、よく似合ってもいた。 目と鼻の穴がディスタンスである為に、せめて本射でキメて貰いたい処ではあった…。
  • かわいいです。
    以前、n◯kの19時のニュースのお天気で出演していた半◯小絵さん似で、個人的には良かったです。 〈半◯小絵さんよりふっくらしていて尚良かったです。
  • 良いね!
    森嶋はるな!稲葉ゆき!ディープスのマジックミラー人妻ディープキス08の4番目の人、ゴーゴーズの人妻乱れ飲み3の人ですね。衣装や撮影場所、メイクで同一人物がかなり印象変わるね。ディープスとゴーゴーズは、一般人みたいなナチュラルがあり、見る価値ありかもね。
  • ムチムチです
    ジャケ写のピチピチのピタパン、ムチムチの太もも。 これぐらいの肉付きの女性が自分にはストライクです。 騎乗位の腰ふりで撃沈しました。
  • 申し訳ないが...
    普通のおばさんって感じで...彼女自体に魅力を感じませんでした...絡みも普通でされてる感が全開です...せっかくのAVデビューなのですから日頃の欲求不満をぶつける位の淫らさが欲しかったなぁ...まぁ乳首もオマ○コも敏感な熟女である事はわかりましたけど...これも久々だからなのですかね?
  • 微笑みのエステティシャン
    エステティシャンコスプレでの手コキシーンはかなり興奮する。ルックスは普通だが乳は柔らかそうで揺れる様はかなりいやらしい。