FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を嫌うお義姉さんとバッタリ遭遇したのはソープランド。「無料ヤリ放題強要」で徹底奉仕させて何度も中出ししてやる! 辻井ほのか
「え?お義姉さん!!なんでこんなところに?」母の入院費に働かない義弟への小遣い。家計は火の車で、夫の稼ぎも足りずにソープで働くことに。ある日、指名された客は最低最悪の義弟でした。夫にバラすと脅されて、嫌々マットプレイや洗体をしても満足せず、ついには中出し。それからも毎日のように奉仕を強要され続けました。拒否できないのをいいことに好き放題されているのに、私は絶頂を迎えてしまったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(8件のコメント)
  • これは最悪の展開ですね(笑)
    家計を助けるために高給のソープ嬢として働いている人妻(辻井ほのか)が旦那に内緒で働いている訳ありの家庭。 しかし義弟を最もキライな存在であるほのかにとっては関わりたくない人物。 ある日義弟がソープランド検索し予約した。 そこに案内されると義姉がいるじゃないか? 『なんでここにいるんだ?』と問い詰めるしつこさに更に脅し掛けてくる義弟に『夫にバラすぞ』と。 ほのかは最悪な展開に条件を飲み込むしかなかった。なぜなら夫に知られたくない一心なんでしょう。 ここから激しいピストンで喘ぎまくり、おっぱい揺らしまくる。エロい表情が堪らん! ここまで想定外な事が起きるとは思っていなかったのが正直なんでしょう。 弱みを握られたソープ嬢って現に存在すると思う。 勃起MAX=100%でしょう!!
  • 嫌がりながらも感じる辻井ほのか
    こういうシチュエーション大好きです。 弱みを握られ、最初はそれをネタになすがまま、、、だが、次第にそれを受け入れていき感じていく、、。 辻井ほのかちゃんの演技力が試される作品ではありましたが、最近のほのかちゃんの演技はセリフや表情も安定しておりますし、更にはエロに磨きが掛かり以前にも増して引き込まれていく自分がいました。
  • 最高
    嫌がりながらも感じてる美しい顔と絶妙な喘ぎ声がたまらない!!
  • ドラマ風ソープ
    嫌がる演技がなかなか上手で、作品に引き込まれた。色白のもち肌で巨乳な女優なので、ソーププレイも気持ち良さそうだった。
  • 辻井ほのかさんの高級泡姫、いいですねぇ。
    辻井ほのかさんの高級泡姫、いいですねぇ。美肌のスーパー淫乱ボディでご奉仕してくれます。しゃぶりながら長い舌を這わす超絶フ●ラは物凄く気持ち良さげです。大枚を叩く価値はありますねwwストーリーは平凡ですが、ぷよんぷよん弾みまくる柔らかな爆乳だけでも見る価値ありです。いい乳ですねぇ。最高でした!
  • 素晴らしいカラダ
    ソープ嬢姿とカラダが素晴らしい 元々ハメられまくりなソープ嬢設定なので特にNTR感はないかな
  • 強要ものや脅迫ものに,3Pはいらないと思うのは私だけ?
    同級生や親類,上司の妻などと風俗でばったり会って それをネタにゆすって強引にSEX,中出しっていうのはよくあるストーリーで, 僕も好んで見ています そんな中,本作のように途中で急に知り合いなどが登場し3Pになることがあります 個人的には,そういう展開はちょっと萎えてしまいます 言ってしまえば,男が自らの弱みをさらけ出すことになりますし,あえてほかの男に抱かせてやる義理などないでしょう あくまで個人的な好みなのですが,自分はそう思います
  • どこにでもこんなゲスイ義弟がいるんだね。
    義姉の苦労も知らずに気晴らしにいったソープランドでバッタリ、それからは兄に言いつけるをネタに隷従させるゲスぶりです。ほのか嬢のおっぱいはプニュプニュで挟まれると気持ちよさそうです。でも中出しされてもそんなに悲壮感が無くちょっとイマイチな感じでした。