この動画の商品情報

セール中 ことね&るり親子
街中にいた仲良し美人親子(母るり・娘ことね)と4P生ハメ生中出し親子丼セックス!父以外の生チンコでびちゃびちゃになった母マン●を見た娘もエッチな雰囲気に大興奮し、親子そろって連続絶頂からのおち●ぽ大好きおねだり顔に!母マン●と娘マ●コに大量精子を同時にナマ注入!「お母さん…」と困惑する娘をよそに久々の快感に母はそれどころではなく…w
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 母親の名前が知りたいです
    母親目当てに買いましたがとてもいい体をしています。他の作品を知りたいです。
  • シチュエーションは良い
    娘目当てで見たけど娘がヤリマンだったのでマイナスポイント…。 母親に目隠しさせてその隙に色々イタズラする展開は超良かったです!! ただ娘は乳首触られたりアソコ触られたり電マやローター当てられたりしてるのに「バレちゃうよ…」って…。 そこはもっと拒否らんかい!! なんか娘は色々とテクニックも性知識もあるようだからこいつはヤリマンに決定。 母親目隠し→イタズラされ声を我慢する  母親一度退出→イタズラされ声を我慢する 母親戻ってくるも再度目隠し→イタズラされ声を我慢する→ついにバレる。 この流れが非常に良かった。あと合間合間に母親が大丈夫?みたいな感じで話しかけてくるのも良かった。娘がもっと拒否ってるのに感じてしまう…みたいな感じだったら個人的には良かった。
  • 母親はジャケ写の感じよりもスリムな感じ
    娘が男のチンポをしゃぶってるのを止めてようとしていた母親が5分後には発情して同じチンポを夢中でしゃぶっている姿はなかなか興奮しました。 喘ぎ声は娘の方が大きく、母親の方は控えめでした。 男も2人いたのだから、どうせなら親子で同時にハメられてる姿が見たかったです。 「街角清楚ビッチ母娘ナンパ!W下着チェックで恥じらい赤面、W感度チェックで野獣イキ、そのまま生ハメ親子丼ナマ中出し!」という作品に収録されている親子の一組です。