FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電気アンマで濡れた母 尾崎玲奈
家事に勤しむ美人母・尾崎玲奈。今日も息子が電気アンマを。どうやら、息子達の間で流行っている遊びの一種らしいのだが…。我が子が繰り返す、無邪気なイタズラ行為に戸惑い濡らす、美人母の苦悩。止めどなく繰り広げられる電気アンマが巻き起こす、母と息子の禁断近親相姦。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 息子に何度も行かされる母
    長身で美人である母が、なんと息子に電気あんまで何度も行かされてしまうところが何故か色っぽいですね
  • もうちょっと・・・
    なかなか少ないジャンルだけに概ね満足なのですが、もうちょっと激しく行って欲しかったかな。力いっぱい強引に!という感じが欲しかった。男優さんも女優さんも、気合が入った電気アンマの作品が見たいですね(笑)