FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 知的な美貌、妖艶な肉体…『秘書にしたい女NO,1』 水野優香
社長の小沢と専務の智春は会社を立ち上げた創業メンバー。しかし、会社が大きくなるにつれ智春は態度までも大きくなり小沢を見下すようになっていた。仕事が出来て、美しい妻もいる、そんな智春に悔しさを募らせていた小沢はついに、智春を貶める証拠を手に入れた。横領だ。小沢はその証拠を智春に叩きつけ降格させると最愛の妻・優香を自分の秘書にした。秘書が欲しいのではない、憎き男の妻を寝取り愛人秘書にする為に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 45(10件のコメント)
  • このシリーズでは、一番
    このシリーズでは、一番の作品でした。とにかく女優の水野が最高??社長室で、旦那がいる前でデスク下で、小沢からフェラ&キスの連続~最後は顔射、これは序盤から抜けました。最後まで、水野さんの感じている姿が最高の作品でした。
  • 最後の絡みはシリーズ最高の出来では?
    このシリーズの売りだった小沢社長の変態性が復活。前々作、前作と小沢社長はおとなしめだったが今作では大胆にも社長室で優香さんの旦那を目の前にして優香さんを机の下に潜らせフェラさせたり旦那が居る資料室で棚を隔ててマッサージと称して手マンしたりとこれでもかというほどに旦那に見せつけて追い込んで行く変態性を発揮していた。一方優香さんは最初は夫は私の全てですからと言って心までは許してはいなかったが社長の「君の体中の水分を全部俺の精子にしてやる」「奪ってやりたいよ、君の内臓の奥まで全部」というような力強い言葉で心まで許すようになる。そして最後の絡みで完全に社長に堕ちてしまった姿を見事に演じており社長とひとつになる絡みはクライマックスにふさわしく圧倒されるものだった。優香さんが社長に堕ちるまでを今までなかったオナニーシーンも混じえて好演している良い作品だと思う。
  • ストーリーも最高な寝取られモノ
    不正を働いた弱みを握られて、妻を社長秘書として差し出す 事情が事情なので、夫は公認せざるをえませんなあ 夫の目の前で、妻が社長室の机の下で社長のチ◯ポをしゃぶる まさに好き放題ですが、夫は文句など言えません ここまでやるなら、コンドームを夫に持ってこさせたら面白かったかも 妻の結婚指輪が、いい味だしています 最後のねっとり積極的なエッチも最高 むちむちの体に勃起乳首 水野優香の本領発揮です 「体の水分を全部俺の精子にしたいくらい好きだ」 いいセリフです
  • 復調
    前作がイマイチに感じられましたので、「このシリーズもそろそろ・・・」なんて思っていましたが、基本は維持しつつも、新しいシーンを取り入れ、復調したように思います。 特に机の下でのシーンはめちゃ興奮しましたよ!男優の台詞もエロいですし。 これからも興奮させてくださいね!
  • 丁寧なストーリー構成と演技力で鉄板の仕上がり!
    最近の本シリーズは堕ち感に乏しい作品もありましたが、久々に原点回帰といった印象です。 優香嬢の演技力もあって良い作品に仕上がっています。
  • 優香さん良いな!
    「人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交」シリーズも水野優香さんで7作目。優香さんは存在は知っていたが、初見の女優さん。顔は多分好みが分かれると思うが、派手目で知的な美貌。もちろん私は好きだ。肉体は熟女と言われる年代だと思えないほどに弛みや贅肉は一切ない。豊満な乳房に浮かぶ静脈の青と快感から屹立する乳首の赤が艶めかしい。さらに特筆すべきは歯の白さだ。青、赤、白の対比が絶品。その乳房、乳首、唇を唾液まみれに舐めまくられるエロさは濃厚だ。このシリーズは私の性嗜好にドンピシャで1作目から全て見ているが、マンネリ打破のために少しづつエピソード等を変化させて来ている。基本的には、生活苦等の理由から秘書になった人妻を権力者の社長が寝取っていくという流れだが、今作は社長の人妻である秘書の旦那にたいする仕打ちが1番激しいかも知れない。明らかに寝取って肉体関係にある事を旦那に嫌というほど知らしめ虐めまくる。力のない男が力のある男に自分の美しい妻を寝取られていく。妻も夫のために社長の愛人秘書になったが、やがて男の激しいセックスにのみ込まれ、その性欲と性技に溺れていく。孕ませにこだわった淫らな言葉責め。唾液、汗、愛液でベトベトになって絡み合う男女の肉弾戦は素晴らしい。優香さんの熱演が光る抜き所満載の一作。最後に一言。よつん這いにされてのアナルとオマンコを拡げられながらの臀部に対する舐めまくりはエロ過ぎて最高。
  • 女優の顔を除いて大満足!
    今回は様子見で購入したが、充分に期待を満たす上出来度! 買って全く後悔無し! これが大事! 小沢社長の変態性や粘着性、執拗性がエロスを際立たせていて、申し分ない。 只一点、女優の顔が好みで無いのが残念。 それと二人の肉体関係を知っている旦那に、 孕ませた優香のボテ腹姿を見せ付けなかったのも残念。 旦那を虐げるなら、徹底しないと。 中途半端は駄目。 もし次回作があるのなら、もっと淫靡性を際立たせて欲しい。 ねちっこく長い接吻やフェラチオ、クンニが不可欠なのは言うまでもないが、 もっと背徳感や小沢社長の言葉責めが欲しい。 例えば、オフィス内で対面座位で交尾しながら、小沢社長が電話で商談したり、 自分の股間の上で腰を振っている秘書の女に旦那と電話で会話させて、 その様子をじっくりと観賞して楽しみながら、乳首を吸ったり弄ったり。 で、電話を切らせた直後、唾液交換を伴うディープキスをしたり、 「私を孕ませてください」と言わせたりとか、もしくは、 「俺達、仕事中に何をやってるんだ?」と尋ね、女が「セックスです」と答えると、 「セックスじゃない。オマ○コだ」と言い返したり、 「オマ○コして何をつくってるんだ?」と畳みかけ、女が逡巡してると、 「言わないと俺達の関係を旦那にバラしちまうぞ」と脅し、 女に「子供つくってます」と言わせた後、 「旦那を愛してるのに何で俺と子供をつくってるんだ?」と糾弾し、 女をとことん精神的に追い詰めるとか。 また、会議の前にアソコや乳首に媚薬を塗りたくり、 女が会議中に苦し気に悶えていると、介抱を口実に二人で会議を抜け出し、 「入れて入れて」と懇願する女をすぐにはハメず、 クンニやフェラを楽しんでから、発狂寸前の女とセックスを始め、 見つめ合って孕ませのおねだりをさせながらの中出しとか。 オフィス内で唾液まみれにした乳首を指先で執拗にクリクリしたり、 クンニを交えながらアソコを大人の玩具でイカせまくるのもいい。 女が社員の前でプレゼン中、机の中に隠れている社長が、 大股開かせた女の股間に顔を突っ込んで、クンニするのもいい。 まだ子供がいない部下夫婦に子作りを勧めながら、 社長が秘書の人妻を孕ませて、何も知らない旦那を祝福するのもいい。 とにかく期待してます。
  • 芝居が上手!
    水野さんの演技、初見ですが悲しむシーンとか演技が上手で驚きました。 小沢さんとのねちっこい絡み、とくに長いディープキスやイラマしたあとのディープキスがエロかった。 最後の絡み、マジ気持ち良さそうだったし、お互いの汗が激しさを現していました。男優女優の相性が良かったと思う。ながえ監督のこだわりが見れました。
  • ながえ監督で新たなストーリー!
    人妻秘書シリーズで新たなストーリーで新鮮でした。 人妻秘書の旦那が取引先ではなく一緒に会社を立ち上げた同僚(部下)でその同僚が横領するというストーリーです。 さすがながえ監督というストーリー展開に引き込まれました。 出演する女優の美貌からこのようなストーリーに変更したのではと思いました。 最近新作がないので、是非とも引き続き新作のアップをお願いしたいです。
  • このシリーズは素晴らしい
    小沢社長が良い、変えないで欲しい。女優さんは初めてでしたが、なかなか良かったです。やっぱり、このシリーズは最高ですね。