FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻・かえでの痴態 夫の前で寝取られて 冬月かえで
美しい若妻に訪れた突然の悲劇…。欲望のはけ口となったかえでの肢体。有無を言わさず肉棒を口に秘部にねじ込まれ、卑劣な男たちに蹂躙され続ける。どうしてこんなことになってしまったのか…。分かっているのは、いつ終わるとも知れない凌●が今日もかえでを弄ぶという事だけ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • M女
    M女,冬月かえでには,凌●プレイがよく似合う。 「プレミアム」の「プレミアム女優」は,2年あまりのAVで,ほとんどのプレイは経験してきた。 ハードなプレイになればなるほど,彼女のエロさが発揮され,かえで自身もよりMになる。 相変わらずのスタイルの良さは健在で,かえでの腹筋はズリネタの一つです。 お口とオ○ンコにチ○ポをねじ込まれ,夫の前でレ●プされる若妻,かえで。 あまりに意地らしく感じてしまい,優しく抱きしめたくなります。 でも,受けもいいけど,冬月かえでの「マイ・フェラ・レディ」を超える作品, 攻めのフェラが見たい。 抜きの本数より,汗と唾液とザーメンと潮にまみれた長時間フェラ。 口の動きが鈍くなったら,指マンし,潮を噴き,自分を奮い立たせる冬月かえで。 「マイ・フェラ・レディ2」をよろしく!!
  • IP版夫の目の前で犯●れて!...
    我慢出来なくて...指を舐めて勃起した綺麗な乳首..足を開いてオマ○コやクリを弄り...大胆オナニー...そんな姿を見せつけられたら誰だって犯したくなるよね!、鍵屋の男に 犯●れ、尻を突き出しての指マンにオマ○コからいやらしい音を出して反応し..強●フェラにバック、騎乗位で突かれると我慢できずに気持ちいい表情してますよ!...そりゃー、 欲求不満でオナってたぐらいだから仕方ないか!..鍵屋の男とその仲間に犯●れながら旦那と電話するかえで嬢...オマ○コにバイブを挿入されながら...声を我慢すればする ほど...体が反応する姿..チ○ポまで咥える姿はなかなか!...まぁ結局はS1の「夫の前で...シリーズ」にS1女優以外の女優が挑戦したって感じ!、どうせならS1女優には出 来ない..かえで嬢ならではの犯●れっぷりを見せて欲しかった...男達にしっかり調教され、旦那の前でドMプレイ乱交を披露...みたいな...ねっ♪
  • 堕ちきれていない
    最初の鍵の修理に来た・笹木にいたぶられるシーンは、恥じらいもありいい。☆4 笹木にそのまま調教され堕ちていくかと思いきや、隣の変な若者の登場で、ストーリーが支離滅裂に☆2 このシリーズは凌●が中心で堕ちてからのシーンがない点が残念です。