FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりスケベBODYが肉欲そそる入社2年目荻野ちひろ 業務中プチ露出で羞恥心克服、すぐ傍に同僚がいる状況でサイレント絶頂 AV出演今回でラスト!完全見納めSP SOD女子社員
【ラストAV出演】今SODで一番おっぱいが大きな荻野ちゃんは羞恥心が強すぎる!ということで今回は克服を目指して業務中「プチ露出」に挑戦!たくさん露出するんですが、もちろんそれだけでは終わらせません!ヤバイ状況でもチ●コをぶち込んで即SEX!声を殺して絶頂!恥ずかしすぎてラスト出演になりました…(泣) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • まだまだ続編が見たいラスト出演作
    パート1 オフィスでの露出プレイ、絡み パート2 本屋での露出プレイ、パイズリ パート3 SODランドでの絡み パート4 オフィスでの羞恥プレイ、3P 前回よりすごく良かったです。 パート1、4でのオフィスに社員がいる状態での男優との絡みと潮吹きがものすごく恥ずかしい感情を引き立てていてよかった。 パート4で周りで見ている先輩の女性社員から「何が入ってるの?教えて」という言葉責めが妙に生々しくてM性癖を持つ人にはちょっとグッとくるシチュエーションだった。 パイズリは仁王立ち中心でぎこちなさを感じたが素人ものが好きな人には良さそう 個人的にはSODランドで透明ガラスにおっぱいを押し付けるシーンがイチオシですが、もっとおっぱいを映えさせるシーンが欲しかったなぁと。 あまりラストを感じさせないラストですが、もっと荻野ちひろを見たいと思ったのが一番の感想でした。
  • 本当にラストなら寂しい!
    愛嬌たっぷりの笑顔に爆乳を見れる作品がこれが最後は本当に悲しい!作品的には3Pとか期待したけどこれからもっとハードな映像期待していただけに残念だね!
  • 全裸業務で羞恥心克服
    SOD入社2年目の爆乳アシスタントプロデューサー「荻野ちひろ」のAVデビュー第2弾および引退作。大手AVメーカー「SODクリエイト」に勤務する新卒二年目の現役女子社員。前回は、ちひろ嬢のAV出演を画策するスタッフの熱意に押し切られ、本社オフィスでセックス解禁。自分のエッチな姿が大量にレイアウトされたデビュー作のジャケット写真に羞恥の表情を浮かべる彼女。続いて、発売前の映像を本人プレビュー(VTRチェック)。自分のセックスシーンをまざまざと見せつけられ、「恥ずかしい」と困惑のリアクション。羞恥心を捨て切れない彼女へ「克服ミッション」を提案する監督氏。すでにAVデビュー第2弾の撮影が間近に迫っている。まずは、資料のコピーを取っている業務中のちひろ嬢に「おっぱいを見せてください」のムチャ振り指令。おずおずとブラウスのボタンを外すと、Iカップの爆乳をポロリと露出する。調子に乗ったスタッフは、彼女の両乳首にピンクのローターを貼りつけ、バイブオンの状態でデスクワークをさせる。仕上げは、すぐ傍に同僚達がいる極限状況でまさかの公開セックス。パイ射フィニッシュでおっぱいは精子まみれ。中盤は、アダルト雑誌を扱っている都内の某書店で営業がてらの店内フ○ラチオ&パイズリ。もはや「羞恥心克服」というレベルの話ではない。さらにSOD直営のアダルトショップで衆人環視のぶっつけAV撮影。卑猥なマイクロビキニ姿で人目を憚らずにハメまくる。そして、後半は、再び職場(SODの本社オフィス)に戻っての公開全裸3P。手マンでビシャビシャと大量失禁。仲のいい同僚社員(男女)が見つめる中、マッチョ男優にウマのようなデカチンをねじ込まれ、「入りました・・・」と涙の報告。全裸に社員証の入ったパスケースだけをぶら下げている姿は、逆に卑猥といえる。パイ射フィニッシュ後、オフィスは「よく頑張ったね」と拍手喝采。実にシュールな光景である。エンディングは、「私のおマ○コ見てください」とM字開脚で「ラストくぱぁ」をバッチリと決める。これで「完全見納め」とするには、あまりに惜しい奇跡のボディー。またいつかの復活を願って、今は荻野ちひろが残してくれた2本のAVで精子が枯れるまで抜きまくる。Iカップの神乳よ、永遠なれ。
  • ラスト、悲しい
    巨乳フェチにとっては素晴らしすぎる逸材でした。特に時々恥じらいが可愛かった。引退するのは悲しいです。是非続編を作って欲しい。
  • ムッチリすぎるけど良いです。
    これはかなり良かったです。 一番の見どころは公然露出?の社内での3Pだと思います。男優さんもよい仕事をしていてなかななかの映像でした。 ビキニのシーンもおっぱい揉みまくのも良かったです。やはり爆乳ねビキニは欠かせないですね。
  • 巨乳x着衣おっぱいx羞恥
    荻野ちひろさんのうぶな反応が、Sっけを心地よく刺激してくれる作品です。同じく女子社員シリーズの「日下部加奈こおっぱいばかりを執拗にイジり続ける社内羞恥業務命令」に並ぶ、お気に入りの作品作品です。 引退は残念ですが、改めて同じシチュエーションを別の女優さんでみたいと、切望させて頂きます。
  • 荻野ちひろの作品もっと見たい
    荻野ちひろは可愛いからもっと見たいので、たくさん作品出して欲しいです。SM作品はしないで欲しいです。それ以外の作品がみたいです。この作品は最高でした(^-^) もっと荻野ちひろの作品見たい。
  • スター誕生だと思います
    久々に現れた期待の星です かわいくて爆乳でお尻も大きい いい肉感です 可能ならsodだけでなく、他のメーカーにも出演して欲しいです
  • 超絶可愛い爆乳娘
    萩原ちひろさんの2nd作品を鑑賞しました。 ぽっちゃり体型でしかも巨乳とは、今後の彼女に対する調教が楽しみで成りません。 恥じらいの中にも男優さんとの性交を無難に熟し、AV女優としての素質も十分と言えるでしょう。 ただ唯一残念な部分が有るとすれば、やはりパイパンは頂け無いかと・・・。
  • 肥えを越え。
    良い弛み方をしてはいるものの、下半身の脂肪腺はやや行き過ぎの感もある「ちひろ」嬢。 お顔も、行き過ぎた「おっとり」感がもったいない。 更に加えて議事行為であると、「嫌々だったのに」というヤラされ感までもが滲み出て来て、エロ艶まで行き着かなくなってしまっていた。