この動画の商品情報

セール中 見た目はちょいチャラいけどほんとはウブなちょいギャルをハンパないMに開発させちゃうイカせまくりドキュメント 新井リマ
チャラそうなんてよく言われるけど、経験人数2人だし全部彼氏だし意外とエッチなことはまだ知らない。そんなウブギャルの未開発の身体を快楽漬けにしてマジもんのMにしてあげた。カワイイお顔に淫語を言わせておねだり。引き締まった身体をオイルまみれで巨根突き。やっぱり君は、最高にたまらんギャルだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • リマックマ姉ちゃんの第2弾
    リマックマ姉ちゃん!リマにゃんずのみなさん!レビューをご覧のみなさん!こんばんは!リマックマ姉ちゃんの最新作、さすが期待以上だったよ!おしゃべりしてるリマックマ姉ちゃんはやっぱり癒されるし、おしゃぶりはやっぱりいやらしいし、行為中の体位の柔らかさに、僕の柔らかい部分はすぐ固くなったよ!まだ見てないお兄ちゃん達は早く見て、お兄ちゃん勃ちになってね!なんちゃって!
  • 良かった
    とても可愛くて良かったです! 過去一番で好きです!これからも頑張って欲しいです!
  • どタイプ
    初めて2回射精しました!これからの活動も期待してます!顔を可愛いし、スタイルも抜群でした!
  • エロ開発にリマちゃんエロ爆発!!
    第2弾リリースした新井リマですが、開発と言ったコンセプトとなるんですけど、凄いイキっぷり満載が観られるとは・・・・・!! 指マンでおマンコぐちょぐちょに。 クンニでアヘアヘのリマ。 激ピストンでイキまくるリマ。 顔面ぶっかけされて似合うリマ。 今回の本作品は興奮度が高い内容なのでハズレはないと思います。 ◆女優名=新井リマ ◆第2弾 ◆おっぱい=美乳 ◆乳首乳輪郭=薄茶色系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=80% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=80% ◆おマンコ=ピンク ◆感度【オメコ】=100% ◆フェラチオ度=80% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=90% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% 【ユーザー】 ◆勃起MAX度=100%
  • ジャケット以上に映像の方が可愛い女優さん
    最近になってFANZAでの配信が再開した作品の一つです。 今では様々なメーカーさんの作品に出演している、新井リマさんのデビュー初期の作品です。 女優さんは、ジャケット写真以上に、映像の方が可愛くて、スタイルも抜群です。 内容も立ちバックのシーンも多くて、最高でした。
  • イキ顔がエロくてイイ
    仲里依紗をスイートにした美人フェイスの、 透明感のある チャーミングな女の子。 2作目にして、かなり開発されちゃいましたネw グチョグチョ美マ×コをかき回されて、 イキまくっていました。 スレンダー巨乳でスタイル抜群です。 チ×ポ大好き、 イキ顔がエロくてイイですね。 チャラい感じはしないしギャルレベルは低いですが、 新井リマchanはフツーに エッチな美少女。 これからも期待しています。
  • ラストの3Pでジャイアント廣田に大量ザーメンを顔射されるリマ必見
    激カワの新井リマリマ。 桜咲く首都圏でヤりまくりの予感。 早速、黒田と対面しMで犯●れまくりたいと懇願するリマ。 私服スカートでM字開脚しパンモロ。 自らオマンコをぱっくり開かされ辱められるリマ。 ベロチュウでメロメロに発情された後、美少女マンコを陵●されまくり、イラマ気味のフェラでぐしょ濡れになったマンコに正常位でぶち込まれるリマ。 四つん這いで尻穴を拡げさせられマンコにぶち込まれるリマ。 立ちバックで犯●れまくり絶頂するリマ。これは可愛い! 即座に背面騎乗位で下からリママンコを思いっきり突き上げる黒田。これはマジ気持ち良さそう。下から突き上げられまくり遂に逝ってしまいます! 背面騎乗位&腰浮かせ騎乗でのリママンコ突き上げ激ピス最高。 ベロチュウ正常位から顔射。 セツネとローションプレイ。ローションが邪魔。透け透けコスもダサい。私服スカート着衣で犯●て欲しかったところ。 ローターを当てられるも反応イマイチなリマ。超極太ヴィンヴィンバイブでないと・・。 そして評判の悪い紐パンずらしハメ。 すぐ全裸解消(よっしゃ!)。 セツネに激ピスで犯●れるリマのアヘ顔最高。 騎乗位突き上げで逝きまくるリマ。追撃で失神寸前まで快楽沼に堕としてあげて欲しかったところ。 立ちバックから尻射。背面騎乗位がないのが惜しい。 夜ホテルでジャイアント廣田とウルフに3Pで犯●れるリマ。 照明が暗すぎ。 ウルフとベロチュウしながら廣田に乳首を吸われ発情するリマ。 全裸手マンでエロい潮を吹かされるリマ。 ウフルのデカマラを頬に押し当てられながらフェラし、廣田のチンポをしゃぶりながらウルフにバックでぶち込まれるリマ。 廣田にもバック激ピスで犯●れ、ウルフに背面騎乗位も突き上げ激ピス不発。 廣田が騎乗位腰浮かせでリマのマンコを突き上げるとアヘアヘになってヨガるリマ。 ウルフに片足上げ立ちバックで犯●れ逝ってしまうリマ。 ウルフとベロチュウ正常位から顔射されるリマ。だいしゅきホールドシーンが欲しい・・。 ザーメン付着のまま廣田にも正常位でぶち込まれ、連続顔射。目元髪の毛までぶっ飛ぶ良質顔射素晴らしい。 スパンキングやビンタ対応、顔射ザーメン浴びまくる進化を遂げて欲しい!
  • 可愛らしさと素材の良さ
    ギャル可愛い新井リマのAV2作目。 両手を拘束されてのプレイなど見せてくれますが,結構いい体していて 体だけでも抜ける女だと感じます。 オイルでテカらせたボディーは絶品。 単なるヌードモデルでもイケる逸材です。 でも,AVなので, 可愛らしさと素材の良さがあるとなると,デカチンによるエッチをしないと。 経験人数は,少ないらしいけど,激ピストンにも対応するオ○ンコです。 今後,もっとAVで開発されて,めちゃ抜けるAV女優になってほしいです。
  • ギャルは良い!
    見た目が抜群に良い。 冒頭から黒田が出てきて見る気失せた、邪魔でしかない。リマちゃんは可愛いだけに残念。 全体的に付けてる下着がエッチな感じで良かった、他の絡みは良く特に3Pが良い。 見飽きないあのクビレとお尻はたまらない。