FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年男が群がる未亡人 五十嵐しのぶ
小さな建設会社を経営していた夫に先立たれたしのぶ。心の傷も癒えぬある日、夫の会社の専務・高木がしのぶの元を訪れる。経営の悪化から給料が貰えず家を追い出された二人の従業員をこの家に住まわせて欲しいと頼まれ、しのぶは快諾するのだが…。数日後、仕事が無いと言って昼間から酒を食らい競馬新聞を読む男達に一抹の不安を覚えるしのぶ。そしてその夜、不安は的中してしまう。中年男の欲望が悲劇の未亡人を蝕んでいき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 非常に良い!!
    五十嵐しのぶと ストーリーと未亡人役柄がハマりすぎで 早送りを忘れ見入ってしまいました。 絡みでも未亡人の色気フェロモン出しまくりで 最高でした。
  • 演出の勝利
    欲求不満の人妻が、いきなり押し倒され犯●れるが快楽に負け、 拒絶しきれず受け入れてしまうありがちなパターンなのだが、 演出がよくてレベル高めに仕上がった。 何より、死んだ夫の部下や従業員たちが、未亡人の社長夫人に 群がって奴●のように犯しながら、あくまで立場をわきまえた 敬語で話しかけることで、社長夫人という設定が生かされ、 身分とプレイ内容のギャップが作品の味になった。 使い古された設定でも工夫一つで斬新になるという好例。 焼き直ししか出来ない凡百の監督たちに見習ってほしいもんだ。
  • とても綺麗
    女優さんも綺麗 妙な道具もなし 大好きな3p4pもあり レ●プされているのに感じてしまうという 設定も 好みでした。
  • 男優が花岡じったなら
    このシチュエーションで この女優と花岡じったを絡ませてみたい。 もっとエロくなるだろう いまでもエロイのだが。
  • 騎乗位も キスも・・
    そりゃ 熟女未亡人の家に たとえ部下であっても、男を泊めちゃえば・・こうなるよって展開。  若いコならレ●プされ 最後まで泣きながらそして無理矢理●すのだけど、   熟女モノの良さは 拒んでるうちに感じて自ら腰を振って受け入れてしまう・・まさに その王道。 しかも 女優の裸体も 垂れすぎてない熟女だけど形のイイおっぱい。  イイ騎乗位もしてくれますし 完全受け身で、ヤラれるがママ。   キスもフェラも エロエロでよい。 最初は アエギ顔がエロくないかな?って 見始めましたが 最後には オレも「宜しくお願いします」って 思える作品。
  • 群がります
    黙っていません 男が群がってほっておけません こんな男好きのする顔で未亡人なんて物語が出来すぎです それにも増して女上位での波打つ腰使い、何人の男を咥えこんだのでしょう 熟女でありながら小悪魔です
  • 川島めぐみ
    女優さんはしばらくお目にかからなかった川島めぐみさんですね。髪もロングヘアーにして、ダイエットして顔とお腹も少々スリムになって以前にもまして美人でエロっぽくなっていいですね。アンダーヘアーの生え際あたりは少しも変わってないですよ。個人的には以前の川島めぐみの方が存在感があって好きですがね。
  • 良くできています。
    綺麗に撮られていると思います。 女優さんの肌、胸、顔ライティングなど 見ていてきれいだな~とおもいながら興奮します。 やはりAVは綺麗なおっぱいでしょ!
  • イイッスこの人
    とても色ぽくくてフェロモンムンムンのいい女ですね。 カラダのラインが非常にいやらしいですね
  • 良い女優さん
    五十嵐しのぶさんホント美熟女という言葉がぴったりの良い女優さんだと思いました。 顔もカラダも綺麗で未亡人の色っぽさも良く出ていてエロいです。特に最後の黒タイツ履いたままヤってたのがめちゃくちゃエロくて興奮しました。