FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自慢の妻!旦那の寝取られ願望実現企画!記念日の『メモリアルヌード』撮影中の素人奥様に共演男性モデルがフル勃起デカチ○ポ見せつけ!旦那よりもはるかに大きいチ○ポを目の前に恥じらいながらも思わず愛液を垂らし…2
寝取られ願望を持つ旦那さんをホームページ上で大募集!マジックミラー特設スタジオで奥さんからは何も見えないけど旦那さんからはデカチンモデルに寝取られる妻の痴態が丸わかり!夫以外の若いイケメン男性モデルに「裸を見られ」「触れられ」「抱きしめられ」思わずオマ○コ汁を垂れ流し挿入を意識しながら火照ってしまった清楚妻!旦那がすぐ側で見ているとも知らずに寝取られデカチンSEXで狂うほどのけぞりイキまくり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • マジックミラー(モニタリング)作品では最高
     今はやりのメモリアルヌードの作品で、 4人のモデルが良くモリタリングのこれまでの 作品では最高の出来です。  中でも1人目と4人目のモデルは巨乳がすばらしく 名前がわかりませんか?
  • 妻のSEXシーンを見つめる夫
    モニタリングAVの作品は、大きく分けると4段階になります。 ①撮影スタッフと夫の前での単独ヌードシーン。恥じらう姿に萌えちゃいます。 ②男性モデル投入。モデルにオイルを塗られるシーンが勃起度MAXです。モデルの指の動きに思わず反応しちゃいます。夫の見ている前で肉棒を擦り付けられちゃうと、妻は感じてしまい、思わず夫をチラ見します。 ③夫が席を外すと、モデルの際どい攻撃が始まります。乳首もクリも触られちゃうし、肉棒にあそこまで擦られちゃいます。もう、いつ挿入されてもおかしくない状態にまで高められちゃいます。ミラーごしの夫の興奮する姿もに興奮しちゃうんです。 ④スタッフも席を外し、モデルと二人きり。夫に見られていることも知らず、モデルの肉棒に蹂躙されちゃう妻、クリを刺激され、モデルの指の侵入を許したところで、僕は興奮度MAXです!中出し、お掃除フェラは夫に対する最大の裏切りだと思います。 「香魚さん」への回答「一人目・宝田もなみ、四人目・葉山りん」だと思います。
  • 宝田もなみちゃんが最高
    色白・巨乳で可愛い宝田もなみちゃんが最高でした 本番シーンもイキまくりで興奮しますが、入れる前に亀頭でクリを擦られて濡れ捲り、 正常位の素股撮影シーンでは何度もしつこく擦られエッチな声が出始めて結局そこで 最初の絶頂。 初見はこのシーンだけで抜けました。
  • 全員スタイル抜群!
    宝田もなみ 河合ののか 篠原友香 葉山りん 葉山さんの写真撮影されていることを忘れ、背面騎上で潮吹きポーズが良かったです
  • ムチムチが方が多い
    ちょうどいい肉付きの女優さんが多くて、ムチムチが好きな自分にはちょうどよかったです!
  • 一人の名前は
    サンプル動画を見ただけですが 一人は、宝田もなみ ではありませんか?
  • 宝田もなみちゃん最高!
    出演した4人とも良かったけど、1番ハマったのが宝田もなみちゃん。 色白・爆乳・エロい表情の三拍子は、たまりません! マ○コから糸を引くように垂れる愛液… そして、フィニッシュの中○し、最高でした。
  • 巨乳奥さん
    寝取られ願望のある旦那が自分の奥さんが他人のちんぽを受け入れてどう言う反応をするのか見たい変態旦那の反応が見もの。
  • 1作目に続き良作だが
    2、3人目の幸薄い奥さんの感じもgood 個人的に、前作のオイル塗ってから挿入までの間、チンコを持ってと言われて戸惑ったり、口の近くに来て困ったりするところが好きだったので、 そこが短くなってしまったのはちょっと残念。 SEXする部分はメモリアルヌードのシリーズはどれも同じようなもんだから、その手前を丁寧にやっていただければ、何作でも必ず予約して高画質を買います!!
  • ムッチリ人妻感がGood
    特に謳っては無いですが、今回はムッチリ感あるキャスティングが目立ち個人的には嬉しい限りです。 前作と同等以上の内容であはあったと思いますが、2作品目となると若干のモヤモヤ感もありました。 他メーカーの類似作品と比べると撮影とその後のSEXのどちらに重点を置いているかが見えづらかったです。 どちらも攻めきれていないという印象で終るのは勿体ないと感じました。