FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘルメット女学生 拉致監禁白書 宇佐美なな
純真無垢な田舎の女学生なな。いつもの帰り道で事件は幕を開けた!友達と別れてひとりになったななを男達が襲う。何が起こったのか分からないままチ●ポを無理やり挿入され中出しの餌食に…。「帰りたい」というななを男達は性欲の赴くままに玩具にします。やがて諦めから快楽に身を任せM性を開花させていきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 意外に良かった
    ヘルメットで萌えるか?と思いつつも縛られた宇佐美さん目当てで見てみました。 特別ロリとか制服とか、ましてやヘルメットなどには興味無かったが、 いざ制服を脱がしたら、ヘルメットを取ったら… 後半露になる肉体とのギャップに興奮もの、でした。 「ヘルメット」に隠された物の価値を知りました(笑) 淡々と進む責め、オモチャの扱いがテキトー、吊られて回転する女優をうまく絵的にコントロールして欲しかった。 とはいえ宇佐美さんのスレンダーながらも肉付きのよさ、見事なM字開脚などゾクゾクしました。 最後にまたヘルメットが出てて来ますが、リアルでもあり非現実的でもあり、やはり良いギャップを感じました。 また同じよう子が捕まってやられちゃう続編が見たいです。 別の女優さんだとどうなるかな?というシリーズ化への期待もしたいです。
  • 宇佐美ななの中では最高傑作
    最初の制服姿でやられるシーンと、次の屋外でのフ〇ラシーンが一番いい。 最後や吊っての縛りなんだが、バ〇ブだけで終わったのが残念。
  • もう少し良ければ・・
    けっこうハードなシーンもあってそこ辺りは良かった。ですが、男優のふにゃチンが目立つ。。。だから、見た目はハードなシーンなのに迫力に欠けて興奮しない場面が印象に残った。涎ダラダラはとてもいい感じだった。一応、野外でしたし。抜けると思う!後半は自分的に微妙っぽいので観てない。もっともっと涎やなんやらで服もダラダラにして欲しい。もちろんギンギンで!だから惜しい。設定も暴漢ではなく、教師と生徒、父娘、店長と店員で、無理やりに襲うではなく、弱みを握って仕方なくせざるを得ない状況にもっていく。みたいな。それでいてハード内容で。作って頂きたいな。多少、値は張れど是非観たい!!知らないだけで存在しているのかな。。。
  • タイトルで損している
    ヘルメットかぶって自転車下校中に拉致してレ●プという展開で、なぜヘルメットという感が強い。パッケージの写真もむしろ性欲を削ぐ感じだし、野外の写真が多いのも、野外ものはシチュエーションに頼るだけで内容はたいしたことないものが多いので、敬遠されるのではないでしょうか。 3つ目のシーンで挿入中おもらししたおしっこがカメラにかかったのをそのまま舐めさせたり、4つ目のシーンでM字開脚状態で吊らされたり、見所あり。 注目は2つ目のシーン。3人の作業着来た男優に3連続イラマチオで全て深めに口内射精。最初の二人が仁王立ちポーズで、最後が仰向け。 二人目はおさげ髪の頭をがっしり掴んで小刻みに激しくシェイク氏喉奥発射すると、男性器を咥えたままの口からすぐにゴボッと精液を漏らします。ここが一番の名シーンですね。 三人目も、仰向けから頭を上げさせてその頭をしっかり掴んで腰をピストンしてしっかり口内射精。
  • まず普通か
    宇佐美ななさんはいいんだけれど・・ このタイトルは意味不明(ヘルメットをかぶって自転車通学している田舎のJK・・ということであろうが)・・中味もなんと言うことはないから・・結局、宇佐美ななさんだけのことになる。 まあ普通か。
  • 大好きな宇佐美ななちゃん
    相変わらずいいですね、宇佐美ななちゃん。 しかし今回は内容的にそれほどでもないかな。タイトルほど激しくない。男役がおとなしくて(特に後半)、女優が全編演技している感がありあり(このメーカはどれもそうだが。) いつもより潮吹き量も少ない気がします。吹いてもあまりに真正面から撮っていて見にくい、しかも画が暗い。 まず室内、野外、倉庫(ソファー)、倉庫(ロープ)と言う流れ、一番いいのは倉庫(ソファー)の時かな。 最後の倉庫でロープで吊るされシーンもそれなりにいいけどやはり画は暗いし、足をもっと上げてほしかった。 ちなみにパケ写のヘルメットかぶって吊るされる姿は、最後に数分出てくるが短いし責めもない。