FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1STYLE小島みなみの潮吹きフルコース
No.1AVアイドル、小島みなみ!S1専属決定!電撃移籍第一弾は「今まで見たことが無い」「こんなコジミナが見たかった」新境地で繰り広げられる、吹きっぱなし!垂れ流しっぱなし!しっかりとご満足頂ける“過去最高潮の潮吹き作品”をたっぷりとお見せします。S1専属、小島みなみです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • タイトル通り潮!潮!潮!な作品
    小島みなみのS1移籍第一弾作品。 S1最初の作品からかなりの量の潮吹きと セックスシーンの多い充実した内容。 特に潮吹きセックスPart2ではおしっこの ようなかなり多い量の潮吹きを何回も見せており かなり興奮度が高く抜きどころとしてかなり良かった。 まだ他のセックスシーンでも大量の潮吹きと ハメ潮を繰り返しており、潮吹き好きファンなら 最高に良い内容でお薦め出来る作品。 個人的に陰毛が剛毛で殆ど手入れされていない ところが好感持てる女優なので今後S1の 人気シリーズ作品が楽しみ。
  • とにかく凄く潮吹きしてます
    1潮吹き講座 オナニーして、セルフ潮吹き 2潮吹きsex 指マン、クンニにベットはびしょ濡れ 体中舐めまわして手コキフェラ 全裸ストッキングからみで騎乗位で突かれて潮吹き 顔射 3出会って3.9秒潮吹き お天気おねえさんで男乱入即潮吹き 4ハメ潮吹きsex 黄色マイクロビキニ着て、バックで突かれてお漏らし 尻射 5メイドフェラ抜き  パンティ履いたまま指マンでお漏らし フェラ~口内発射 6潮吹きsex ポニーテールに競泳水着 シックスナイン~騎乗位で激しく腰振り ハメてる最中は潮吹きだだ漏れ 顔射 7指マン+フェラ抜き 潮吹きしながらフェラ抜き顔射 8sex 3P アクロバティック指マンで潮吹き ガチ3Pでほっぺへこませバキュームフェラ しながらからみ胸射に顔射 移籍後初めて見たが髪の毛が少し明るくなった以外は かわいいこじみなちゃんでした とにかく凄く潮吹きしてます 剱
  • 魅力的なオネエさんに進化
    移籍して可愛いお姉さんに進化したみなみちゃん。鯨並みに吹きまくる。そして、本当に感じている時はアニメ声じゃなくてマジでジャングルに住んでる動物みたいなうめき声に、耳から抜ける
  • 潮の絶対女王
    個人的アーカイブ作品レビュー。相変わらず可愛いなぁ。定番の潮もこれでもか!と吹いてます。どんな構造してるんだよ、スゲェな。突いては吹き、突いては吹き、穿っては吹き、舐めては漏れ、エゲツナイ。
  • 潮すごっ
    某メーカーで活躍していたので新鮮味にはかけますが、タイトルに惹かれる方はみてみては。 通常の手まんや電マはもちろんですが、抜き潮あり、そして騎乗位でハメながら男優にぶっかけてました。 紅音ほたるや瀧川花音のような潮吹き好きにはオススメです。
  • びっしゃびしゃ
    小島みなみさんの作品はけっこう見てますが、豪快なイキっぶりや潮吹きが魅力的。 こちらも出し惜しみなく全力投球で見せてくれます。 個人的には水泳レッスンのパートが良かったですかね。
  • よかったです
    潮吹きがメインとなっているのはわかっているのですが、みなみちゃんの下着から飛び出した毛やアナルに興奮しました。 結果的にはとてもよかったと思わせてくれました。