FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地妻の憂い 諸星セイラ
新婚3か月の若妻セイラは専業主婦の大変さを感じ始めていた。夫との性生活も欲求不満気味。ある日、自宅の鍵を失くしてしまったセイラは隣人の大倉宅で夫の帰りを待たせてもらうことに。離婚して一人ものの大倉はセイラに欲情し、勢いのままに関係を持ってしまう。もう一方の隣人、桜井は期間限定の条件付きながら自宅で整体院を始める。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 複雑な女心
    欲求不満気味で、マンションの住人たちからの凌●を受け入れてしまう若妻を 諸星セイラが熱演。今までは3Pだった乱交シーンも4Pにパワーアップして、 女優のゴージャスな体をより堪能できる内容に仕上がった。 女優も決して演技力が優れているわけではないが、3人がかりで犯●れて 感じまくった直後に愛する夫から電話があり、妻を信じきった夫の優しい声に 号泣する女心を演じきっており、秀逸なラストだった。 筋書きはありがちだが納得の内容。女優のファンなら見る価値あり。
  • 傑作でしょう!
    最後の4Pが秀逸! セイラファンだけど、意外とこの人、乱交モノがない。 3P止まりなんだよなあ。 まあ、このCHAP.でも乱交ってほどじゃないんだけど マンションの一室の、このシチュエーションに 萌えてしまいましたwww いやあ、ほんっと、いらったらしいカラダです。 こんなに抱き心地の良さそうなAV女優他にいますかね? 顔がちょっとブサイクなのがまた、そそるんだよなあ。 アソコはちょっと熟女っぽいのに、 ちゃんと乳首は綺麗なピンク色だったりして そのGAPも最高。
  • 良かった
    団地妻役、見事にハマっていて良かったです このボディで絡み以外でもエロく満足です 諸星セイラの作品を今まで見てなかったので、 この作品で好きになりました@@b おっぱい最高に良かったです。。