FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!初・体・験6 あずさ18歳の恥じらい初イキSEXじっくり見せますスペシャル 音あずさ
音あずさ18歳、AV第2弾作品は初めて経験するプレイだけに拘った初オーガズムを体験する6コーナー映像。膣中イキ、玩具責め、顔射、大量ローション、コスプレ、3Pとドッキドキの恥じらい快感セックス。可愛らしいおっぱいとマンコをピンク色に火照らせながら徐々に感度が上がっていく姿はとってもエッチです。あずさちゃんAV女優になってくれてありがとう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • スレンダー美少女
    ハリのあるピチピチした裸体が美しいですね。 まだまだエロさは、開発途上といったところですが、いろいろなエロプレイに挑戦している姿が愛おしく、応援したくなりますね。初々しいです。
  • 素晴らしい!!
    女優はサッパリとした醤油顔でとても可愛い!!体は痩せていて胸は小さく、パイパン。バイブ責めでは、M字開脚で・バックで、アナルが良く見える。3Pでは、ソファーで後ろから両脚を抱えられ、アナルがアップになりオマ○コをイジられる。その際、アナルと可愛い顔が同時に見える。全体的に十分楽しめる良い作品に仕上がっている。
  • ピチピチ18歳の身体が堪らん(*´∀`)
    とにかく若くて張りのある身体が堪らんww まだ2作目なだけに、男優達もご遠慮がちなハメだけど、可愛いしピチピチな身体は気持ち良さそうやww
  • スレンダー、パイパンの綺麗な身体が眩しい
    確かにじっくりと責められ、ハメられ、ガチイキし、顔射されています。可愛い子が、ここまで見せてくれるとある意味、感動します。ヌケます。
  • onちゃんいいね!
    onちゃんかわいい!スレンダーでちっぱい。たまらないです。 感度抜群。
  • 美しカワイイ。
    どこにでもいそうな普通の雰囲気,特別に大きいわけでもないムネ,でも美しさとかわいらしさを同居させていて,ゾクゾクする。
  • 美肌ツルツルのパイパン
    カラダはやや貧相ですが、美少女レベルはかなり高いです。 そんな子がエロに積極的なのがイイですね。
  • みごとなエロ尻!
    小さめな、おっぱいに綺麗なコリコリ乳首、あずさちゃんのエロいオシリには驚きました、デッかくてムッチリした桃尻、可愛いしデカ尻、バックはとても興奮しました!
  • 残念!
    最後の3Pの時、何でソックス脱がすかなぁ 履いたままだと4ポイント、制服も生かせてないな また、今回なかったけど細い娘だからニーハイ履いたままだと5ポイントだね 次回期待してます
  • 初々しい
    美人ではないが日本のアイドルって感じのお顔。 大人しい雰囲気が初々しくて良い。合体してもおとなしめなのが少女らしい顔と合ってて可愛くもエロい。 引き締まった体付きでかわいいおしりとぺたんこなお腹から来る少女感が良い。おっぱいもだいぶ小ぶり。 そんな体は騎乗位になるとよりエロさを感じる。 モザイクが雑でお尻の向こう側でフェラをするアングルだと顔がほぼ見えずに楽しめなかった。