FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●アプリで人気局アナを完堕ち洗脳凌● 深田えいみ
一部で話題沸騰中の非合法催●アプリ。「どんな相手でも画面を見せるだけで支配できる」という、実験段階で開発が中断されたそのアプリが、流出したらしい。そんな噂を耳にした某制作会社に勤める真田は、幸か不幸かそのアプリを入手することに成功する。真田の狙いはただ一つ。絶対に手が届かない相手、人気局アナ・深田を自分の女にしたいというワガママな願望の実現だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 深田えいみの顔は素晴らしい!
    催●状態の顔や演技が素晴らしいかったです。 深田さんの催●のAVはどれも良いですね!
  • アプリを使って...
    人気局アナを淫乱局アナに...いやぁ...人気局アナのえいみちゃんが...自らチ○ポを欲し...むしゃぶりつく様にチ○ポやタマを舐め回してのトルネードフェラ...そしてオマ○コを男の顔に押し当てての顔面騎乗位での腰振り...そして前から後ろから激突きしての中出し四つん這い姿での後ろからバイブをオマ○コにねじ込んでの尻叩き...たまりませんなっ!...くそっ、そのアプリ..,どこからダウンロードするんだって思ったよっ!...せっかく人気局アナが淫乱局アナに変身してヤりたい放題状態なのだから...もっとえいみちゃんに恥ずかしい事...しちゃえばいいのになぁ...もう少し工夫して欲しかったなぁ...本番中の原稿読みの時なんかに...そのアプリ...発動したら...どうなるんだろうなぁ...全国ネットで公開FUCK...って事にならないかなぁ?