この動画の商品情報

セール中 スポーツ強豪校の超カワイイ女子マネージャー達はやっぱり部室で男子部員にヤラれている!
男臭い運動部に所属する一輪の花、美人マネージャー。彼女達には顧問には言えない秘密があった。実は部室でヤラれていたのだ!しかも部員達に!レギュラーになれなかった部員達のフラストレーションの捌け口となり、練習後の部室でお慰みとなってしまう…。なんとなく見つけてしまった部員達の喫煙場面…、口止めの代償として無残にも全員に廻され…、その迸る青臭い精液の餌食になってしまう…。誰もいなくなった体育倉庫で、連れ込まれテーピングで縛られ、抵抗もできぬままその操を奪われる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • やっと
    出演者の全員が本番まできっちりあるようになった。 今までは半数くらいは本番が無く、中途半派で消化不良、非常にガッカリすることが多かったが、 やっと5人全員ガッカリしないで見られた。 内容も見る前の期待通りの展開で良かった。 4人目の子はルックスはイマイチも、感度が非常に良く、イイ声で反応するので興奮した。 こんな展開でも「キモチイイ」と答えてくれるエロさも良い。 他の子も嫌々な感じより、快楽を楽しんでしまういい子ならよかったのに。 男の顔モザの配慮は良いが、1人目の時に男が喋りすぎでウザイ。どれも男が多い感じがする。 手持ちカメラを持ち出すのは、画質ダウン、アップやふら付きが多くなり状況が分からなくなるので減らすべき。 体の一部が見たいのではなく、こういう内容の状況がよく見える全身の様子が見たいんだ。
  • サッカー部
    サッカー部のマネージャー この子可愛い 名前わかる人いれば教えてください。