FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫行アヌス女子校生 希内あんな
微乳美女の淫行、外見から想像つかないド淫乱且つド変態なアクメの数々!可愛い乳首をコリコリ弄られながらビチョ濡れベロキス。車内でアナル相互オナニー撮影会をしたり、体育倉庫ではマンコとアナルで早熟SEX!卑猥な行為の後には、麻縄が食い込む制服の尻の穴から中出し汁を垂れ流す!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 可愛いお尻が最高です
    なんと言っても、可愛い顔して、小ぶりのお尻に開いている穴を弄ばれる姿は、たまらないですね。あんなちゃんファンなので正しい評価が難しいですが、でも可愛い子のアナル責めを期待しているなら、手に入れて損はないと思います。
  • SMチック
    かわいらしくて制服も似合ってる。控えめなリアクションは萌え要素高し。本当に女子高生とHな遊びをしている気分。 設定が良くわからないけど、おとなしい子が援交をしてるって事かな。プールでゴックンしたり縛られてアナルファックしたり。 全体的に激しくよがったりしないのは物足りない。お得意のアナルも盛り上がらず。「そこあまり好きじゃない」とか言って。