FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陰キャの僕は巨乳の陽キャ女子に憧れ自宅に招き入れて隠し撮り。 おっぱいとチ●コ見せ合いっこしようと童貞っぽく話したら釣れて勃起した絶倫チ●ポの虜にした件。其の弐
異性には自分にないものを求めるって言いますが、根暗なボクは明るい性格の女子に憧れて、自宅に招き入れた巨乳女子を隠し撮り。オッパイとチンコ見せあいっこしようと懇願して苦労してたどりついた巨乳の谷間。企画外のナチュラル巨大乳房を思う損部楽しむ交尾。細腰スレンダーで巨乳とかまじ反則っしょww恥ずかしがる初心な巨乳女子は日本の宝です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • フィニッシュ
    瀬名ひかりの制服お目当てで購入 いいよね制服、そういう作品探してましたYO 大好き瀬名ひかり氏で抜く予定でしたが 三浦るいの制服姿が興奮MAXになりおっぱいでフィニッッシュ
  • 三浦るい&瀬名ひかり
    瀬名ひかりと分かったけど、三浦るいで間違いないかとちょっとわからないけど一応三浦るいとしておきました。 間違えていたらごめんなさいね。 おっぱい好きなら悪くない内容じゃないかなと思います。
  • おっぱい好きな人向け
    たゆんタユンな大質量のおっぱいを最重要視した作品。アングルもおっぱいアップが多用されてたりパイズリが収録されてたり。その分下半身への責めが弱くなった印象。女の子がヨガりまくる姿が見たい人間には少々不満かな。
  • 注目はやはり胸
    注目はやはり胸です なにしろ、おっぱいを楽しみたいそんな方にオススメなのではないでしょうか