FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 移籍美少女初体験スペシャル 西田カリナ
ロサンゼルス出身のハーフ美少女・西田カリナがMOODYZ専属決定!初めてのアナル責め・初めての痴女・初めての3P・初めてのハメ撮りセックスetc…初物尽くし!AVデビューまで処女だった発展途上の美少女!抜群の透明感と裏腹に1日2回のオナニーを欠かさない!MOODYZでしか見れない新・西田カリナをお楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(8件のコメント)
  • カリナさんはとても可愛い
    ファンでもファンでなくても楽しめる、花の様に綺麗なのにとても淫乱なカリナさん、好みは有ると思いますが確実にヌけるしハマると癖になりますよ。 細かい事を言えば監督が少々でしゃばり過ぎかな、それくらいです。見て損はしないです。
  • 変態でおもしろいカリナちゃん。
    1.ローターとアラビア糊と、電マでオナニー。 撮影のためにオナ禁してたから顔がもうエロくていいな。 2.人生初3Pセックス。 白い下着で目隠し、首輪、手も拘束されて。 触られてるだけで敏感に反応していいな。 男優さん2人を相手にするのは忙しそう。 でも、すごく気持ち良さそう。 ここまではh.m.pの時とあまり変わらないかな。 3.セーラー服にツインテールで初痴女。 痴女なんてできるかな、と思ったら。 またコスプレコントみたい。 笑ってたらエロくないよ。 でも、言葉責めも足コキ、手コキも楽しそう。 痴女なのに逆に言葉責めされてる。 台詞がおもしろいけどアドリブかな? 4.初アナル責め絶頂。 やっぱり変態ドMの方が合ってる。 アナルに最初は指から少しずつ入れて。 ローター、電マで3箇所責められてイキまくってすごいな! カリナちゃんは新しい快感を知っちゃった。 5.初ハメ撮りセックス。 男優さんと二人っきりで。 ラブホに入って触られてキスしたらもうエロい顔に。 両手を縛られて、また変態ドMが炸裂! 素のカリナちゃんが見られておもしろいんだけど、 恥ずかしがって笑うとあまりエロくなくなっちゃう。 おまけして5にします。
  • カリナちゃん最高
    もう、カリナちゃんは最高だね デビュー前まで、処女だったとは思えないくらいの淫乱ぶり おしりフェチとしては、最高の形のおしりとアナルだし、初めてのアナル開発なのに、感じまくり カリナちゃんがムーディーズに移籍したのは大正解だね あまり、ハードすぎるのも好きではないけど、ソフトハード的に、アナルにもっと目覚めていって欲しいですな
  • 清潔感があるドM
    アナル責めは少ししか見れなかったけどこの娘はアナルの才能がある!早くアナルにオチンチン入れて欲しい! 初めて見たけどS心をくすぐられる変態娘だった。分けわかんなくなるまでイカされる作品に出て欲しい!痴女は、もうちょっと特訓が必要かなって感じです。でもいい子っていうのは伝わってきたから◎!
  • 西田カリナが本当に可愛いヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    西田カリナが本当に可愛いヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 笑顔でM字開脚してるのが本当にエロいねマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
  • 美少女の羞恥に昂まる変態性に興奮するが無駄なシーンも多い。
    2週間我慢したと言う自慰を大胆に開脚してディルドで行う女優は直ぐに逝って 見せると電マでも程なく絶頂し多量のお漏らしをして見せ変態性を予感させる。 3Pで立って目隠した女は最初から期待に震え勃起した乳首を弄られて股間を 濡らし、2つの男根に我慢出来ない風情で腰を揺らせ物欲しそうに陰茎を握る。 大胆に開脚させられて羞恥に昂り指の挿入に絶頂するが2本同時にフェラする 技量は無いギャップを見せる。挿入されても結合部が露わな体位での羞恥に昂り 連続した挿入の快感に酔い絶頂する。 セーラー服着用で痴女をやるが何ら技量が無く精彩を欠くが、開脚して自慰を 始めると昂り、騎乗位でも突き上げられて感じ痴女としては不成立だが見れる。 初めてアナルを弄るシーンでは最初から期待に興奮し実際に肛門の皺を晒して 濡らし、小穴への初めての指の挿入に快感の声を上げる。アナルスティックの 挿入に覚える未知の快感に歓び、肛門と陰核をローターで責められ更に膣への 指の挿入に全てが気持ち良く絶頂する様はもう掛け値なしに淫乱であり。2穴に バイブを挿入されて悶絶すると肛門にローターを挿入されて電マも使われ逝き続ける。 ハメ撮りでは直ぐにスイッチが入り見られると興奮する性癖も満開に絡みを 展開するが、これは尺合わせかグダグダだ。全150分なので減点対象ではない
  • アヌス責めに挑戦
    美しいカラダをした美少女カリナちゃん。激しく喘ぐ姿がまたカワイイ。 初めてのアヌス責めもありましたが、絡みは普通で特筆すべきことはなかったかな。さらに挑戦を続けてほしいです。次作にも期待します。
  • 西田カリナは、初めて見たけど
    評価が高いのでDEL。まあ、カリナ、とても可愛いし、 身体もまあまあ。 しかし、なんか、つまらなかったです。