FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美マゾからの新提案!見た目からは想像できない普段はおしとやかな清楚妻と奇跡の共同制作!!いつ夫にバレるのか?生涯ドキドキしたい…四六時中のスリルを求めて…『私の変態映像を旦那に内緒で販売してください』3人目
見た目は清楚なドM妻との共同制作AV第三弾!前2作以上に美しく、それでいて変態な妻が長年抱えた願望である露出、野外放尿、乱交5Pを堪能!あまりの興奮に隠していた性的欲求が解放!多数の他人棒に囲まれてマ○コを濡らす奴●と化した哀れなセレブ!旦那に見られたら絶縁確実な映像の一部始終を全国に向けて発売! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 企画に問題ありますが・・・
    ゆいにゃんの変態露出物と割り切って見れば良い作品です。 オ○ニーでパンティに染みを付けてるのもエロかったですし、立ちションも見れたので大満足(^^♪ よって賛否はあると思いますが個人的には★×5 これって逆パケ写サギ?どうみてもゆいにゃんには見えない(一瞬、山○美月に見えた)まっ、裏ジャケよく見ればわかるんですけど。
  • 3人目の監督でやっと合格点
    タイトルは同じでも監督が毎回変わるこのシリーズ。 2作目までは駄作の域だったが、3作目はなかなかいい出来。 監督に命じられるままにボンデージにコートを羽織り、 リモバイを仕込んでの初めての露出に高揚し、 初対面の男達に輪●中出しされる素人妻の緊張や興奮を、 最近ようやく演技力が上がって来た感のある波多野結衣が好演しているのが大きい。 結婚指輪をはずして監督に預ける演出も夫を裏切る背徳感が出てて高評価。 通常は落ち着いた清楚な感じなのに、スイッチが入るとこれまで理性で抑え込んでいた 変態マゾ痴女が解放され、汚される自分に歓喜するという演出になっており、 これはこれでいいのだが、個人的には痴女化はいかにもAV的な玄人臭がするので、 落ち着いた感じのまま羞恥心や屈辱感をにじませて素人感を貫いて欲しかったかな。
  • 人選がダメ
    この手の企画作品で、超有名女優を使用するのはいかがなものか。
  • モザイク冬の時代以前
    波多野結衣26歳?の作品 鯖黄泉過剰? 何本出演してんのやら? 海外発作?もあるし とても全ては鑑賞できん...orz 今作はパケ写?で即決 はたちゃんの美しさ炸裂?だろ? 結果なかなか面白い?作品だった はたちゃん大変だったと思うけど… ある意味楽しそう はたちゃんと分かって×ならスルーが吉? ファンならエリカ?ってなっててもどうせ観る? DEEP’Sだけど2017年現在みたいな極濃モザじゃない 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?
  • 割り切れれば・・・
    変態人妻の抑えきれない願望を実行していくという流れです。 露出プレイが多くを占めていますが、徐々にマゾっぷりを引きだしていくなど狂い乱れる姿が中々の興奮を誘います。 ただ残念だったのはあまりにも有名な女優さん過ぎる事で割り切れれば・・・と言った感想になってしまいました。