FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その笑顔、とれたて―。 レモン農家の人妻 内海静香 28歳 AVデビュー!!
その笑顔とれたて――。レモン農家の人妻『内海静香』28歳AVデビュー!!愛媛県で発掘した超美尻妻!!透き通った瞳、爽やか笑顔――。みずみずしいカラダから、溢れるエロスは果汁120%!!隠しきれない美巨尻をカメラの前で弾ませて初不貞に溺れる全3本番!!イってもイッてもイキまくる超絶倫体質の人妻を是非ご覧ください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(9件のコメント)
  • デビュー作から猛烈な激ピス
    相当なタフマンなんでしょう。 最初の小田切は話にならないが、2人目市川潤とラストの森林に猛烈なピストンを浴びて逝きまくっていました。 森林のショボ汁顔射以外乳射というのが難点か。 さらにハード激ピスでアッヘアへに逝きまくって欲しい。
  • 本物のレモン農家の人妻??
    旦那にナイショでデビューしたんだな。 この女優のおっぱいが気になって購入したのではなく、お尻の型が気になって購入しました。勃起するチンポを長い舌で金たまをチロチロし裏筋をゆっくりチューとする動作が超スケベ人妻である証拠です。それに目元がAKB48に在籍して女優業に転身した前田敦子に似てませんか??
  • 女優は良いが演出と作品全体のノリが悪い
    東京出身で嫁ぎ先が愛媛県と言っているので、パケに「愛媛県産」とあるのはミスリードだ。女優さんはキレイ系の、もっちり肌でむっちりエロボディがそそる。愛想が良く明るい雰囲気だ。エロスキルは一定の水準でカラダの反応も良い(穴あきパンティ姿で電マ責めに悶えるシーンなど)。 監督の声がややボソボソと聞き取りにくく、演出もイマイチ(監督はいつもの豆沢氏ではない)。そのため作品全体のリズムとノリが悪い。女優さんは演技臭が少なく、リアルな素人感の中にもAV女優の魅力を感じさせているだけに惜しい。
  • 鼻ピアスとかアンクレット、タトゥーボディピアス等などもして
    うーん。良い。だけど内容がいまいち。 当然のことながらマドンナの女優は最高ではある。このビデオは内容が乏しすぎた。マイナス1
  • 次回作は?
    美巨尻と程良いオッパイ。 変に喘がない所が素人ぽくてよい。 レモン農家は嘘っぽい。もう少し演出を考えてほしい。
  • ポチャ好きには良いと思う
    顔は可愛く体はちょっとポッチャリ、素人感もあって自分的には良かったが、演出としては何か違う感じがしてしまった。SODの本物人妻(旦那に内緒でAV体験)のような撮り方が合うような気がする。
  • そこまで透明感はない
    パケほど透明感はないけれど、普通にいる30前の女性の感じ。体も人工的なところがないが、腰のくびれが少ないので、スタイルはとてもよいとは言えないけれど、助平さはでている。もっとキスがおおいとよかった。
  • 【微妙】パッケージ加工し過ぎかな。でもベッドシーンはカワイイ!
    出演女優: 内海静香 パッケージだと女優!!って感じがしますが、思いの外一般人な感じが残念。。。 そして、なにより体つきがたるんでるかな。。。それに胸が小さい・・・ 人妻なら胸は比較的有った方がいいかな。。。 というのが、インタビューまでの感想です!! 同時期にプレステージの藤谷真帆ちゃんのデビュー作も購入したのですが、 それに比べると、ベッドシーンはエロエロで良かったです!! 四つん這いになって、クリを弄られると何度もイッちゃうところがGoo!! その後の挿入シーンもおチンチンをオマンコに擦り付けるだけで、ビクビク腰動いちゃうし、何よりインタビューシーンより可愛さが増してる気がします!!
  • なんでレモンなの?
    パケ写をみて、みたんですが、パケ写よりもむっちり感がありました。作品的にも、これといった特徴がなかったのが、残念。