FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて彼女ができた息子を溺愛する母親がライバル心剥き出しで中出し色仕掛け 愛情こじらせ相姦 水野優香
優香は笑顔を作りながらも内心穏やかではいられなかった。彼女を連れてきた息子が今、目の前でイチャついている。その光景を見て沸き上がってきたのは我が子を祝福する気持ちではなく、嫉妬と女の情念だった。あの小娘に息子を取られたくない…。そう思うほどに優香の笑顔は引きつっていった。ついに感情を抑えきれなくなった優香は息子を呼ぶ。そしてすぐ側に彼女がいることもお構いなしに突然、我が子の股間に手を伸ばし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 設定が今一つだけど内容は満足
    実の息子と言うのが何とも感情移入の難しい作品。優香さん、こんな設定でよくやってるな。 1本目も2本目も本番の挿入シーンは17分とやや長めになっている。満足です。 息子じゃなければもっと面白いのになと思うと凄くもったいない。 本番シーンはしっかり作れている。 俺がこの息子に代わって本番ソーンをしてやりたい。 俺となら水野優香さんはもっと官能的な喘ぎで応えてくれるはずだ。 水野優香さんを俺の妻にして毎晩やりまくりたいと思えた作品。
  • 母親を演じる水野優香さんやっぱりエロい
    息子に嫉妬してハメちゃうセックス 作品内で余す事なくエロス溢れてる近◯相◯ 本当に優香さんがママならば離れたく無いなぁ~
  • 息子の恋人に激しく嫉妬して
    息子「春人」(優生)が恋人「あかり」を連れ帰るが、玄関でパンプスを脱ぎ捨てるあかりに不愉快になる「水野優香」。 和室で茶菓でもてなすが、優香の前でも春人といちゃつくあかりに立腹。 春人を隣室に呼び出してあの子とは別れなさいと申しつけるが、嫌だよと拒まれて戻られる。 今日もHしようなどと誘うあかりからまた春人を引き離して、あの子とHしたのかと問い詰める。春人の体についた穢れを、手で払う。それがだんだん性的な色彩を帯びて、股間をまさぐる。隣室でスマホをいじるあかりの眼を盗んで、「汚れた春人の体、母さんがきれいにしてあげる、浄化してあげるから」と唇を奪う。ジーパンとボクサー・ブリーフを下ろして、陰茎や陰嚢をしゃぶる。 座布団の上でTシャツを脱がして、乳頭や陰茎をねぶる。スカートをまくってショーツを下ろし、セーターを脱ぐ。指で小陰唇を広げて、顔騎。箍が外れた春人に、胸を揉まれる。タンクトップをたくしあげてブラを抜き取れば、巨乳をしだかれて乳首を吸われる。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、正常位、前座位、対面騎乗位で膣内射精。「春人、あの子とは別れるのよ」「あ、いや、それは……」「ね?」「……う、うん」 夜、和室の座卓の上でスリップをはだけて、ディルドを股間にこすりつける。ディルドをしゃぶって乳首をこねる。スリップとショーツを脱いで、座卓に吸盤で固定したディルドでマンズリ。腰を落としてディルドを挿れ、バウンドしてイク。股間を膨らませて覗き見る春人に、気づく。 春人の入浴中に、浴室に乱入。 春人の手を取って洗い場に引っ張り出す。「母さんで興奮した?」と乳頭や陰茎を手洗いして、尻コキ、乳首コキ、パイコキ。泡をシャワーで濯いで、手コキで胸射。 数日後、押しかけたあかりに気づいて、子供部屋に乱入。あかりを追い帰した春人に、「母さん」「うん?」「やっぱり母さんがいい」と舌を絡められる。 ベッドで胸を揉まれる。半袖セーターをたくしあげられて、胸の谷間に顔を埋められる。半袖セーターとブラを取れば、乳首を吸われる。乳頭や陰茎をしゃぶる。スカートとショーツを脱いで、69。向き合って座り、互いの性器を愛撫。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位に変わり、後背位、後側位、正常位で中出し、お掃除フェラ。膣口から逆流する白濁液を掌で受け止めて啜り、ひしと抱き合う。
  • 淫語
    サンプル画像右から5番目の台の上でディルドオナニーしているシーンはエロかった。 嫌がる彼女を部屋から追い出してから実母との2回目のSEXの最後のシーンで 「母さんの中に出したいの?」→「おいで」→「母さんの中に一杯精子出して」→ 「ほら、おいで」からの中出しフィニッシュが自分的には抜けた。
  • 息子のチ○ポは...
    私だけのモノっ!...と言わんばかりのむしゃぶりつきですが...大丈夫っ、彼女より優香さんの方が魅力的だからっ!...現に息子だって優香母さんの誘惑責めされても断らないじゃんっ...まぁあっという間に顔面騎乗位、あっという間に騎乗位腰ピストン...あんな責めされたら断れないけどねっ!...息子のチ○ポを妄想しながらの張り付け玩具で騎乗位オナ姿を息子に見せ付け...淫ら過ぎますなっ...息子も優香母さんの魅力に気づいた様です...勃起した乳首を指で摘まみながらの顔面騎乗責め、勃起した乳首を舐め回しながらの指マン責めで止まらない腰振りで反応しまくり、息子も優香母さんの熟女体を堪能しています...確かに淫らな姿を見せ付けてくれた優香母さんですが...息子のチ○ポを独占したいなら...もう少し調教チックな責めも絡めないとなぁ...そうすると息子のチ○ポは優香母さんの虜になっちゃうと思うけどなぁ...
  • 嫉妬と女の情念・・・・・かぁ。
    普通ならあり得ないけど性的優位を利用しているだけの話になるので考えられないのが普通。 息子を溺愛する母(水野優香)が嫉妬と女の情念で襖の裏で濃密な接吻し、肉棒を出してフェラチオする。 さらにベッドの上でパコパコして燃え上がる親子ですが・・・最後の彼女がキレたって場面が欲しいよな。 それならストーリー性がギュッと凝縮するのになぁ(笑)
  • アラフォーAV女優の中でもトップクラスの美ルックス
    母親に扮した水野優香の,近親相姦AV。 まずは,息子の彼女に対応心を燃やし,性的に優位に立とうとするなんて, 普通ではあり得ないけど,何というエロ女,異常性欲女。 でも,この美顔,美ボディー,性的テクなら,若い美女とも勝負できますね。 しかも,日頃からバイブでお口とオ○ンコを鍛えている。 何歳になっても美と性欲の継続,性的エロ強さの鍛錬に余念がない。 この女としての執念にも興奮しましょう。 水野優香は,アラフォーAV女優の中でもトップクラスの美ルックス。 なので,普通に抜けます。