FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元清涼飲料水CMタレント 第2弾!! 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 天河みなせ
CMタレントの仕事をしていた私は、結婚を機に辞めて地方都市で暮らし始めました。そんなある日、私のファンだったという夫の上司である辺見部長に脅迫されて押し倒されました。どんなに部長の言いなりになっていても、私の愛する人は夫ただ一人だけだと信じていました。夫との平和な生活を失いたくないから…だから、一週間だけ部長のオモチャになっているのだと私は自分に言い聞かせていました。しかし、それから7日後…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 綺麗ですね。
    天河みなせさんは、綺麗で裸を見ているだけでいいですね。 演技はまだ慣れていないですが スローにゆっくりと裸を見れるのはいいですね。 急に無理やりやるより、興奮します。 天河みなせさんの、AVをどんどん出してほしいです。 好みじゃない女性の演技より だんぜん、天河みなせささんのAVでしょ!!
  • さすがオーラあるぞ
    絶世の美人というワケじゃないが、さすがオーラあるぞ。目力がある。元CMタレントという天河みなせ。演技はイマイチだが、スレンダーで丁度良く肉の付いた体がエロい♪リアクションはまあまあだが、エロ女の素質は十分。ぐちょ濡れパイパン美マ★コが超淫乱そうだもんw AV女優の資質とポテンシャルは悪くないぞ。頑張れ!
  • 元CMタレントというリアルを感じる設定
    天河みなせのAV2作目。 本作は,元CMタレントというリアルを感じる設定で, 彼女のファンだという夫の上司に犯○れる人妻を演じています。 初めは拒みながらの性交だけど,次第に夫の上司のチ○ポにハマっていき, 不倫SEXもOKとするエロ女になってしまいます。 そほど有名じゃないとしても, 元CMタレント,みなせの美顔に間近に接し,美体を肌で感じる最高のひととき。 また,天河みなせは,さすがに,元CMタレントのスキルなのか, 2作目でも演技はまずまずで,女優の才能ありです。 実際,天河みなせは,こんな事があって,チ○ポ好きになっていまい,AV女優になった?
  • デビュー2作目かあ・・・
    演技が下手なのは仕方ないとして、ベテラン田淵がなんとかするべきだろう!! 田淵のキス下手はビックリするなあ・・・ 脂ぎったオヤジ役なんだから吉村みたいにエロエロのキスしろって!!! まさか二枚目の役だと思っているのかなあ・・・ 監督も悪いと思うが・・・
  • ちょっとは演技して欲しいところです
    シリーズものということで、少しは演技力も必要なところ。綺麗な身体つきは楽しめますが内容的には今ひとつか。