FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 million×MAXING イカセ4時間 美涼りな コラボスペシャル Fカップスライム巨乳をイカセまくりの4時間
衝撃の2社同時デビューした「美涼りな」が2本目にしてイカセ4時間にチャレンジ!!デビュー作と打って変わり、強烈なイラマに嘔吐寸前!?舐めダルマの必要以上のクンニ責めにイキまくる!!拘束椅子で玩具責めされた後は怒涛の4PSEXでスパーキング!!全てが初体験の彼女は何かが覚醒するのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ふわっとした雰囲気の可愛らしさ。おじさんにモテそうだな
    4時間は長すぎないかと心配した通り個人的には不要な部分が結構あった。 だけど聞いたこともなく知名度もなさそうなのにこんなに可愛らしい子がいるもんなんだと再認識。 気持ちよくなってる時の声もかわいい。 ふっくらした体型が好きならおすすめ。 唇がポテッとしててちょっと藤○ニコルちゃん似
  • なんか不思議な女優さん
    すごく好みでもなく すごくスタイルが良いわけでもなく すごく内容に満足するわけでもなく でも、すごくいやらしい気分になりました。 スタイルが決して良いとは言えないけれど ほどよく肉付きがよく巨乳でやわらかそう。 あと、顔は好みではないけど、表情はそそられました。 イラマは少しだけ、苦しそうでした。
  • 惜しい
    millionの定番のイカセ4時間シリーズの構成。 巨乳ですがその分おなかの方も肉付きのよい女優さん。 2シーン目がイラマチオシーン。 これまでしたことがないということで軽く指イラマ後,男優があおむけに寝て土下座イラマ。女優をほめて自発的に深くくわえさせるシーンが多め。太ももで顔をロックするところもあり。 その後仁王立ちで腰をピストン。巨乳でパイズリ後に挿入に移りますが,その後まっすぐ仰向けに寝かせてマウントイラマをして,バックから挿入後に頭が下になるよう仰向けに寝かせて仰向けイラマと,交互にやっています。 仰向けイラマではえずき汁も出し,頭を抱えて早めに腰をピストンするなど,結構ハードにやっています。しかし残念ながらそのあとは正常位へ移ります。