FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覚えたてのドスケベ淫語で僕を誘惑してくる居酒屋バイト先の生意気小悪魔女子校生 宮島めい~バイト中に逆痴●され、精子が空になっても何度も何度も射精(イ)かされまくった~
学校では地味な少女が彼氏GETのため、バイト先の居酒屋で淫語を猛練習し始めました。痴女テクを習得して男性を誘惑する事ができれば、モテモテ小悪魔ガールになれると考えたそうです。事務所で店長を乳首責めで誘惑してセックスしたり、営業中の店内でお客さんにバレない様に同僚と中出し性交したり、やりたい放題です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • めいちゃんの表情
    一推しの女優めいちゃんのストーリーものの作品です。 めいちゃんは演技、とくに表情がよいです。絡み中の表情もとても気を使ってると思います。 あと滑らかで艶やかな肌の質感もいい感じに撮れていると感じました。キュートでエロいめいちゃんが見れると思います。
  • セックスに没頭している感じが堪りませんでした
    宮島さんのいいなり温泉が良かったんで、SODのセールでいくつか追加で購入しましたが、評価数少ないけれどこれも良かったですよ。 この女優さん、セックスシーンでの反応と言うか、喘ぎ方が堪りませんね。ルックスは勿論、贅肉の全くない腹筋が浮き出た身体が綺麗ですねえ(胸がちょっとあれですけど…)。挿入中に涎が垂れたりして、セックスに没頭している感じがまた堪りませんでした。この女優さんにすっかり嵌まって、ついセール中じゃない作品まで購入してしまいました。
  • ねちょねちょした騎乗位がエロし!
    SODのドラマにしてはかなりのハイレベルなのではないでしょうか。女優さんの素材の力が大きいと思います。 眼鏡が似合っていたので何パートか眼鏡着用での絡みも観たかったです。 トータル的にはとてもエロく、闇に落ちるギリギリのところで帰還していたので良かったです。 素晴らしい作品で実用的です。
  • 可愛い顔での淫語プレイは最高
    最初のSEXが小悪魔痴女としてはよかったものの淫語ものとしては物足りなかったので少し不安になりましたが、2場面目・3場面目では見事盛り返し、期待通りの淫語SEXを見せてくれてとてもよかったです。 とにかくルックスがいいのでエロい言葉が興奮するし、時折主観ぽいアングルを含めたカメラ目線もあってさらにテンション上がります。 なお「何度も何度も…」と書くほどには連発演出はなかったです。
  • 慈しみの視線
    初めて、宮島さんの作品見ました。 宮島さんの美しさは勿論ですが、慈しみに満ちた視線で愛おしく相手を見つながら行われる行為は愛の物語でした。