この動画の商品情報

セール中 カレン
六本木のブティックの開店祝いに向かうところをキャッチ。結婚10年でお子さんが2人。ご主人は開業医というセレブ中のセレブ。でも夜の営みは年1。欲求不満はオナニーで解消しているが、久しぶりに男に声かけられ触られて下着チェックでは乳首勃起。もう抱いてあげるしかないよね。趣味のゴルフで鍛えて美尻は小振りで引き締まった腰とEカップ乳、スタイル抜群!このカラダを年1回しか抱かないとはご主人看護師と浮気しているよ、絶対。医者の奥さんは結構M性多いけど奥さまもそんな雰囲気。初めてのパイズリに笑顔を見せる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 品の下の処理!形の良いおっぱい最高
    ホントにセレブか?天然or養殖?どうかなんて関係ないが、この下の処理具合!下着の柄お乳の形、恥じらう姿共にパーフェクトです。 しいて言うなら形の良いお乳で遊んでほしかった。
  • 清楚で綺麗な女性
    特に目新しい物は無いが、清楚な人妻が徐々に乱れ出すところが良い