FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!未成年女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガック絶頂イキ潮噴出しまくり!!発情10代ナマオメコに、中出し合計11発!2
圧倒的!顔面偏差値高めなJDに「新人セクシー男優救済のクンニガマンチャレンジに成功すれば100万円Get!」と声を掛け、クリの皮を剥かれデロッデロに舐められ淫獣と化してしまったJD。罰ゲームの即ハメに愛液と潮、涎でグッチョグチョになったマ○コは極太ペニスをブチ込まれ大ハッスル!子宮にザーメンを何度流し込まれても、お構いなしに発情腰振りが止められない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 前作よりも舐めまくり
    1人目のパケ写にも映ってる蓮見天さん目当てで購入しました。 1人目のこに関しては、約20分近くクンニしています笑 どうにかイかせてやろうと、舐めの試行錯誤をしていて、男優さんのクンニに対する熱意のようなものを感じました。 カメラアングルも前作とは違ってイったときの表情も映してますし、様々なアングルから撮ってますので、クンニのみで物足りなさを感じないでしょう。 クンニ好きなら購入間違いなしですし、次回作が出たら買うつもりです。
  • シリーズ2
    企画自体は悪くなかったね! あの堀内未果子が遂におマンコだけの攻められるのを! クンニガマンチャレンジでも息の荒い堀内も熱い吐息が漏れ喘ぎまくる堀内。 指マンで大量潮吹き。 手についたため、罰としてセックス。 結合部のアップにカメラワークとしては合格! 他の女優もクンニギブアップし、セックスされるハメに。大量潮吹きも半端ないね!
  • クンニ好きは見るしかない!
    挿入よりもクンニが大好きなので、この作品を見つけて気づいたら見ていました。 結果、大満足!クンニ好きで他の作品でクンニが短すぎると感じる全男性に見てほしい
  • 演出が素晴らしい
    僕が注目したのは罰ゲームの入り。我慢できず倒れこむ女の子に対してク〇二男が襲い掛かる。これが罰ゲームなのかな?と思わせておいて、ひと段落ついてから「罰ゲームをしてもらいます」と。おいおい、じゃあさっきの××は何なんだよ!?えちいな罰ゲームを二度楽しめる憎い演出。素晴らしい発想力に脱帽です。
  • クンニ好きには最高の企画
    クンニ好きには最高の動画です。 ここまで激しく長時間のクンニを堪能できる作品はこれ以外にありません。 女優さんもスタイルがいいし、清楚だし良かったです。 もっといろいろな女優さんのぐじょぐじょにされ、もだえる姿を見たいので、ぜひこのシリーズの作品をどんどん増やしていってほしいと思います。