この動画の商品情報

セール中 エロ下着姿でダイエット中の巨乳義母に中出ししちゃいました! 6 風間ゆみ
風間ゆみ30歳、年の離れた熟年夫と結婚したゆみ…夫にある日、結婚当初より少し太ったと指摘されたゆみはダイエットを決意!エクササイズに励むゆみを見ていた義息は、だんだん若くて美しい母に欲情を覚え、勝手な妄想に耽るのだったが、ある日年の離れた夫との性生活に満たされない義母の姿を現実に目撃してしまう…その時義息はついに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ストッキング姿にしてくれます
    この作品シリーズはフェチ度が高いのでお気に入りです。 レオタード着衣の状態でストッキングを破ってしまう作品とレオタードをずるっと下ろしてストッキング姿にしてからストッキングを破る作品がありますがこの作品はいったんストッキング姿にしてくれます。レオタードがハイレグでは無いところも自分は好きです。新体操用レオタードでしょうか。 下着をはいてないじゃないかと言われて恥ずかしそうにする風間さんがなんとも言えない雰囲気でサイコーです! 少し前の時期の作品のようですが、何年経過しても自分はお気に入りです。 自分はVR用簡単ゴーグル片目つぶりで見ています。この作品は3.0Mがmax画質ですがアップのシーンは特に楽しめると思いました。
  • さすがにエロ下着がよく似合う
    夫役が高齢なため、挿入シーンでは股間が映りません。立ってません。 次に息子が妄想。パケ写の迷彩マイクロビキニゆみさんがおっぱいを揉みながら主観で淫語言いまくる。 連続妄想で今度はピンク色のスケスケ下着で迫るゆみさん、白い肌にピンクの下着がすごく似合う。主観パイズリで発射寸前フェードアウト我に帰る設定。最後までいって欲しかった。 次にまた立たない夫とH。ここでエロい髪型とアミアミボディスーツのゆみさんが超ケバエロ。ゆみさんがせっかくこんなエロい姿なのに夫役が勃起不全のハゲじいさんなのはもったいなすぎる。 このじいさん出演は何かウラがありそう。 最後は息子が我慢できずゆみさんとH。汗ワキ舐めがあるけどあんまりエロくない。普通のHで終了。 結局、妄想の主観エロ下着シーンが一番良かった。
  • 良かったです
    じじいとのカラミもエロく仕上がっていて まあ合格点でしょうか
  • 熟年男優だけが悔やまれてならない
    女優はパッケージ写真どおりのイメージで、きめ細かな白肌にムッチリしたボディが熟女の色気抜群。熟年夫の一物は元気がなく挿入もままならないところはちょっと興ざめ。外見は熟年でも一物は現役バリバリの熟年男優を起用して欲しかったところ。女優が良いだけに非常にもったいない。レオタード姿に欲情した義理の息子を受け入れるシーンではノーパンパンスト姿が妙にエロエロ。やはり熟年男優だけが悔やまれてならない。