FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「わたしにザーメンください」笑顔でゴックン11発!! フェラが大好きで勝手に飲んじゃう素人精飲女子大生ナオちゃん(20才)をハメ撮った週末をAV発売。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.112
毎朝、自転車通学している健やかな女子大生ナオちゃん(20才)をナンパ師がゲット!ショーパンが超似合う健康的なJDは意外と敏感。自分が感じやすい分、相手を感じさせるフェラが大好き。特に男の人がイク瞬間が好きでイッた証のザーメンをしだいと飲むようになった精飲女子。フェラで口内射精された精子はもちろんゴム中出しした精子もゴックン。最後は中出しまだサセてくれてマ●コから垂れる精液まで飲んじゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 高畑ゆいに会いたかった
    高畑ゆいのAVがもっと見たかったので買いました。 中出しもあって良かった。
  • ザーメンが好きな女の子
    公表,20歳の女子大生,ナオ。 ロリ系の可愛いお顔,美乳のボディーもいい感じ。 見た目は,ショーパンが似合う,清純女子だけど,ナンパされ,AVに出演。 そして,経験人数は少ないけど,実は,チ○ポ好き,なのでフェラ好き,なのでザーメン好き。 なるほど,苦も無くチ○ポと絡んでザーメン飲んでいます。 また,生ハメまでしちゃって,オ○ンコ中出しザーメンも飲んでしまう, 本当にザーメンが好きな女の子。 明るく笑顔で精飲しているのが救いだけど,変態一歩手前。 ザーメン女は,マニアな人が狙っていると思うので,今後,どうなってしまうんでしょうか?
  • 高畑ゆい
    個人的に顔はタイプじゃないし決してブスではないが可愛いとは思わない。 けどなんかソソる顔と身体。スタイル良いからかな。とにかくヤリマン感あってエロさが滲み出てて良かったです。 いっぱい出してました。小田切だけじゃないんだろうけどねw 某タレントに確かに似てるね。
  • 悪くはない
    ストーリーも良いですし、設定も申し分なし。 女優さんも綺麗ではないが、愛くるしさのある顔。 だけど何かが足りない。
  • 誰かと思ったら…
    Kawaii、でデビューしていた高畑ゆいではありませんか。あれから次回作はいつでるのかと思っていたら、もうとっくに出していたのですね。 しかしながらプレイ自体は思っていた程ではなく、まだKawaiiでのデビュー作の方が良かったです。