FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜勤中の現役看護師をガチ口説き!一晩中ヤリまくり生ハメSEX隠し撮り!朝になったら夜勤明けにおかわり顔射SEX!!
夜勤中の現役看護師を深夜の病室でガチ口説き!ヤリたい男と口説かれ勤務中にパコられちゃう看護師たちのSEXを隠し撮り!看護師たちのエロい姿にコンドームすることも忘れ生ハメハメ!本能のままに中だし連発!朝まで仕事を忘れ、ハメまくり退勤時間になった看護師たちに、最後は顔射SEXでおかわりもう一回戦! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高です!!
    自分的には病院なので喘ぎ声は要らないです。 こっそりやるから興奮します。 男優さん悪くないのでモザイクなしでも良かったかも?
  • えっちなキス多めで◎
    まず女優さんの外れ0、素敵な女優さんで揃えられています。 (すみません、女優さん名は分かりかねます。) 基本的に巨乳すぎず、程よく細身で、接しやすそうな美人さん・可愛い女の子 を採用されており、自分としては◎でした。 イチャラブプレイ、キスものが好きな方にはオススメかなと思います。 <良かった点> ・エッチな雰囲気になるまでの経過・時間がちょうど良かった。  ちょっと女の子チョロ過ぎ感ありますが、不自然ではない程度。 ・キスが多かった。  落とされた女の子とのイチャラブプレイな感じで、所々でキスを挟むので、  とってもドキドキした。  キスの仕方が汚くなく、お互い気持ちの入った感じのえっちなキスだったので、  キスが好きな方にはおすすめです。 <不満・イマイチな部分> ・男優さんの顔モザイクは無くてよかったと思った。  理由:キスが多めの作品なのですが、若干キスにもモザイクがかかった様な     感じが少し気になりました。     全然いい感じの男優さんに思えたので、無くても良かったのでは? ・おかわりプレイが夜勤明けに感じなかった  ↑  もはやこれがどうでもいいくらい、十分よかった。
  • 気遣いはわかるけど…
    出演女優は、大原あむ・神咲まい・風間希・桜美ゆきなの四名。女優さんは文句無し。内容も、ラブラブ振りとか、片方だけではなく、盗撮&ハメ撮りにして、ガッカリさせない配慮はよかったけど、盗撮は遠過ぎるし、ハメ撮りは近過ぎ。苦心してるのはわかるけど、極端に行ってちょうど良くなくなった、という感じでした。
  • もっと淫らな演出がほしかった!
    コンセプトとしては悪くないと思います。特に昨今のナースもののAVは多くが、なぜか熟女ナースや人妻ナースをモチーフにしたものばかりで、綺麗で若い女の子をモチーフにした作品は少ない(というかそもそもナースもの自体が少ない)ので、当作品は若くて可愛らしいナースものを見たいユーザーにはハマると思います。 キャスティングも赤面女子らしく、バラエティに富んだ様々な女の子を起用していますが、ルックス面においては非常に高いレベルではないか、と思いました。 また、演出も全チャプター、前半は盗撮、後半はハメ撮りと、盗撮好き、ハメ撮り好きのどちらの層も取り込める演出はナイスだと思いましたし、導入シーンは短めですが、実際にはそれほど短さを感じさせず、本番シーンまで自然な流れで持ち込んでいってだと思います。 しかし、残念だったのが、シチュエーションに他の患者と相部屋にになる共同病室を用いたしまった点。そのせいで、他の患者に聞こえないように声を押し殺した演技をせざる得ない演出になってしまい、ナースの淫らさを押さえ込んでしまっていました。導入シーンでは清楚なナースが夜は淫乱によがりまくるということをやりたかったのだろうとは思いますが、このシチュエーションではやり切れていないな、と感じましたね。全てのチャプターで、個室病室のシチュエーションにして、周りに声が聞こえることなどおかまいなしに、アンアン喘ぎまくって、より淫らなナースを盗撮してほしかったです。