FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「次は、あなたの番ですよね?」美人ウェディングプランナー復讐編 無理やり犯●れ、強●連続中出しされ続けた…本当の理由。 紗倉まな
表向きは優秀なウェディングプランナー、しかし…裏側では新郎を寝取ることに悦びを感じていた紗倉。彼女の勤める式場に一人の社員が入社してくる。彼女の名前はひかる…。紗倉は、ひかるの教育係として指導に当たることになったのだが…まさか…あんなことになるとは…最後まで観たあなたにだけ、きっと分かるはずです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 優秀な美とエロ。
    抜群に可愛くなったお顔と、酸いも甘いも経験した落ち着き払った「エロ」は流石。 均整の取れた、プリッとしている柔らかそうなカラダも美しい。 疑似×2は残念ではあるが、舌出し待ち受け顔射×2が非常に優秀。
  • 共演者の演技すごい
    デンマお漏らしとか最高に興奮です。 個人的には前半のほうがすきです。
  • 私、感じないから
    本当に最高!まなちゃんの作品でこれと不動産の作品大好き!私、絶対に感じないから
  • よい
    前日譚があったうえで、展開が発展していくのが新鮮でいい。 やっぱりまなちゃんは髪が短い方が似合うね
  • やっぱり綺麗
    最近、可愛さに加えて美しさも増して来たので役の幅が広がってきた様に思います。 今作でも、冒頭は前作からの流れを踏襲しつつも、途中からは立場が逆転する為 表情が一変するし、責められながらも可愛さが損なわれないのは まなさんの最大の魅力。 一貫性が有る作品が好みの人は戸惑う要素が有るけど、攻めと責めの両面を楽しみたい人には満足のいくモノだと思いました。 ドラマ部分もしっかり作り込まれていて、だれる事なく最後まで楽しめた作品でした。
  • 完璧
    もう全てが素晴らしい。 この人はもう完全にAVの域を拡張してる。 美しさは200点なのは当然だけど、逝きっぷりも含めて全部素晴らしい。 拝みながら見させてもらいました。 ありがとう。 めちゃ抜けましt。
  • BODバージョンを視聴した感想を、こちらにも報告させて頂きます。
     主演女優の紗倉まなさんは容姿も演技も素晴らしくて申し分無い。助演女優の紺野ひかるさんの演技も素晴らしいが、残念なことに彼女の性的な魅力は本作で見られない。紺野ひかるは顔を整形して別人になった被害者の役で、紗倉まなに巧妙に接近して1年前の復讐を果たして消えるのだった。  本作の内容は、ストーリーでも性的な表現でも最高に面白い。私が購入したBODバージョンにはチャプターメニューが設定されていないので、希望するチャプターにメニュー画面でアクセスすることが出来ない。作中に5分置きにチャプターマークが25か所あるので、5分単位でスキップすることだけ可能だ。DVDバージョンの方は大丈夫かな?  3か月前、紗倉が勤める結婚式場に中途採用で紺野が入社して紗倉が指導係になる。紺野は仕事を覚えるのが速く、すぐに紗倉の片腕のようになって信頼される。紗倉は、新婦が紺野と別室で衣装選びをしている間に、新郎の心身のケアを口実に、嫌がる新郎にしつこく迫ってフェラ、そして口内射精させる。その様子を物陰から目撃する紺野。  ある日、新規の男性客が一人でウエディングプランを頼みに来たとき、男性客から先に紗倉に迫って来て嫌な感じだった。その客を追い返そうとしたとき紺野が入って来る。それは紺野が手引きした男だった。紺野は紗倉のことを、自分から誘うのは良くて逆に男から迫られるは嫌いなんだと責められる。忽ち立場が逆転して、紺野と男が2人がかりで紗倉を責め立てる。絶対に気持ち良く感じないように頑張る紗倉だったが、やがて快楽に落とされて嫌がりながら中出しされる。  紺野の復讐は1回では終わらない。その後、紗倉は紺野から呼び出されて男2人ががりで責められ、散々電マで逝かされる。その夜、紺野の指揮のもと、紗倉は何人もの男たちに延々と性奉仕させられる。その中に、ペニバンを着けた紺野も加わっていた。男たちから中出しされたり、顔射されたりして昇天した紗倉の左手薬指に傷跡が残るように、紺野が思い切り噛んでパーティが終る。その後、すぐに紺野は退職して姿を消した。  プロローグとエピローグは現在の様子。現在の紗倉は、指の傷跡を見る度に自分の犯した罪を思い出して、その罪を償うためにウェディングプランニングの仕事に誠意を尽くそうと思うのだが・・・新郎の相談に乗ろうとする目つきは、昔のまま新郎を誘惑しているようにも見えるかな?
  • 堕ちた後の無双感。。。
    初めの絡みで、気持ちよくないと話ながら携帯にでる演出や男優の着衣エッチが個人的ツボでした。こんぴかちゃんの責めてる間合いが絶妙で、声がかわいいけど恐ろしさも、しっかり潜む演技がよくて助演に徹しているのがすごく伝わり良かったです。また、2回目の絡みでまなてぃが白状しているシーンを携帯で撮影している画がでてくることで臨時感がありたまらなかったです。3回目の絡みの堕ちた感じもめちゃエロいな~という印象。こういう無双モードに本能的な感じになるともはや最強で。個人的、騎乗位中出しがめちゃくちゃ抜きポイントでしたー。最後の顔射も勢いあまってて目に入ってないかな?と、少し心配でしたが。。。作品的には百点だなと思いました。最後のチョーカーに黒の下着のまなてぃもエロかわいく最高だなって思いました。
  • ドラマ部分も含めて最高
    ウェディングプランナー2部構成のような内容で、ドラマ部分も良いですが、紗倉さんは更に可愛くなって、ここまでやるのという内容です。 最後の顔射の勢いも良く非の打ちどころがない内容でした。
  • さすがです。
    何よりまなちゃんの演技力の高さが際立ちます。しかも自分から男を誘惑する表情、復讐レ●プされていながら堪える表情、完堕ちしたメス化した表情といろいろな表情が楽しめます。個人的には復讐を依頼したひかるちゃんの方も犯●れちゃうという展開が欲しかったです。