FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●バス女子校生 香坂百合
朝の痴●が一日の活力の源となり、帰宅時の痴●が一日の疲れを癒してくれる。そんな皆様に今回ご提供させていただく餌食は、香坂百合ちゃんです。犯●れるほどに感度が上がる彼女の身体に、女として生まれ痴●に遭うということの悦びを与えてやって下さい。普通に街を往くバス車内で百合ちゃんが、快感のスピード違反常習者に堕ちていきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 美乳
    あまり評価が良くないようですが、個人的にかなり良かったと感じます。 Fカップ(?)の美乳とあどけない可愛さが妙に良い。 中盤から終盤にかけてM字開脚させられての責めと、その後の挿入シーンがかなりグッド。 終始嫌がりながらも変態集団のされるがままに犯●れるのは見ていて興奮します。 女子高生姿も似合ってます。 今度は変態おやじ1人が百合ちゃんを●すのを見たい。
  • バス痴●物よりは・・・。
    バス痴●はどうもワンパターンでもうひとつ変化が無い。電車物に比べドキドキ感が無いのは現実味が無いからでしょう。女優は誰を使っても同じになっている。
  • う~ん
    内容は同シリーズおなじみの展開で言うまでもないですが、香坂百合ちゃん、現在とこの時点でずいぶんイメージが違います。今の方が格段に美人になっているので、昔の作品を見ると、あどけないというか、なんか垢ぬけない中途半端な感じでちょっと拍子抜け。体つきも今よりふっくらしていて、まだ締まって来てない感じ。先に新しい作品を見てしまったせいか、なんか期待外れだった。
  • マンネリ化
    他の方のレビューにあるように、このシリーズもだいぶ続いてますが、ワンパターンな感じで途中で飽きてしまいます。何かもう一工夫欲しいです。ただ女優さんは良いですよ。
  • どうかな
    最初のベッドでのカラミ以外は、すべてバスの中での撮影。 ちょっと見てて飽きてきました。 バスの中の痴●プレーも2パターンあるのですが、どっちも同じような感じで、もう少し工夫して欲しかった。
  • 意外と微妙
    彼氏とのカラミのあとはバス車内での痴●一直線。ちょっと触って、スカートをまくり、下着を下ろし、、ついには、、っていう展開が最初の段階で終わってしまうので、あとはただ犯し続ける、しかもおんなじ制服だし、ってのが物足りないかな。