FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喧嘩・マンネリ・倦怠期…掛け違えたボタンの果てに舞雪さん(義姉)と惹かれ合い中出しセックスに溺れた禁断不倫 伊藤舞雪
不倫相手は義姉、妻のお姉さんだ。結婚は若気の至りだった。勢いだけで結婚するも喧嘩が増え夫婦仲もマンネリ、倦怠期に入ると嫌悪感すら覚えるようになり刺激のない毎日。相談に乗ってくれていた義姉の舞雪さんと不貞関係を結ぶまで時間は掛からなかった。ゴールのない泥沼ゲス不倫、でもこの衝動は止めらない。結婚生活で失いかけていた‘人を愛する’という感情を思い出させる情熱セックスに溺れ…何度も何度も本気中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 80(10件のコメント)
  • はっきり
    言って、男優の仕事ぶりはショボい。しかし、伊藤の仕事で何とかカバーしている。主観でのカメラ目線のままのフェラとかヌキどころだと思う。
  • これは・・・アリかナシか・・・・??
    大好きな伊藤舞雪が義姉に扮して妻の姉として相談に乗ってあげていたが、いつの間に不貞行為してしまう関係に陥る。 そんな伊藤舞雪のエロさは半端なくて観ているだけで勃起MAXします。表情もかなりのエロさ。柔らかな巨乳も揺れまくるし、激ピストンで喘ぎまくる伊藤舞雪はアヘアヘ。中出ししまくりの伊藤舞雪のおマンコはスケベだよ。 この作品は勃起MAXでヌケる!!
  • 淫毛しっかりが最高。
    スレンダー美人です。 胸は豊胸かもしれないが、淫毛が穴の周りまでしっかり生えていて最高。 豊胸は嫌いだが、毛がしっかり生えてるのが好感度高かったので星5です。 スタイルもいいし、無駄な贅肉が全くない。 細いウエストからお尻のしっかりしたボリュームも最高。 もしも豊胸だったならば、元に戻してほしいけどね。
  • 燃えるようなラブ&セッ×ス作品!
    不倫作品というより、本物恋人同士の 燃えるようなラブ&セッ×ス作品として 楽しめます。演技も自然なので、 リアルすぎて怖いほどでした。 見つめ合い求め合う、 猛烈に燃えるセッ×スです。 揺れる美しく大きな乳。 クビレと魅惑の美尻。伊藤舞雪ちゃんの 激情セッ×スと美ボディに 玉砕されました!最高でした!
  • 主観好き必見
    主観パートがすごく良かったです。 主観と名乗る作品にありがちな男優の頭の位置から大きくズレた斜め視点(撮影の都合上仕方がないことなのかもしれません)による撮影が、本作は主観物作品ではないにもかかわらず非常に少ない点が、主観好きとしてはとても嬉しかったです。 伊藤舞雪さんも常にカメラ目線でいてくれるため、没入感も高く素晴らしいです。 そのため、顔が接近するシーンでは彼女の綺麗な顔がより際立つこともあって、非常に魅力的でした。 上記の点から主観中心の作品ではありませんが、主観好き必見の作品だと思いました。
  • うらやまシックス
    真昼間から妻が居なくなった部屋で 美人巨乳のお義姉さんとちょっとラブラブな雰囲気を醸しながら ヤリまくってしまうけしからん内容です。こんなん中東方面では縛り首ですよ! いや単にうらやましいだけなんですけど。 しかも何度も中出し。 昼間のリビングで正常位中出し。 キッチンでキュウリとからみ ベッドでふつうにバックで中出し。 続けて騎乗位で中出し。(主観) 帰るのを引き止めて廊下で中出し。 妹役をやることもありますがやっぱり舞雪“姉さん”が 大人っぽくてハマってると思います。 変にドラマドラマしてなくてH中心だった点も良い。 主観パートも臨場感があって良かった。 逆光なのに髪や肌の質感が他のパートより良く出ていた思います。 顔中心に近いところでピントがよく合ってて 2Dにも関わらず密着感と目が合ってる感覚を体感出来た。 地面硬いところは背中痛そうなんで ちゃんとタオル敷いてあげてください。
  • 衣装が良い
    赤のTバックにパンスト。 ノーブラにタンクトップ。 プレイが良いのは勿論、衣装が良い。 玄関での立位は最高にエロい。 しかし玄関で正常位は…反対派。 痛いだろ?って思ってしまう。
  • 男を虜にする義姉の極上の裸身 
    妻とは倦怠期で喧嘩も絶えず、夫婦関係が冷めている様子。妻が帰省すると入れ違いに妻の姉 舞雪が訪れ「会いたかった…」「俺も」抜き差しならない姦係の様子。ソファでCuteな美貌の唇を重ねてきて、トップスをたくし脱ぎ、ブラから解放する極上の美巨乳と桜色の乳首。名前のとおり雪のように白い絹肌の乳房を舐めさせながら、股間を男の太股に擦りつけてます。「妹とはしてないの?」「そんな雰囲気じゃない…」男のシャツを脱がせて舐め、自らも全裸になると、まぁるい美巨乳を際立たせる魅惑のくびれを挟んで発達した桃尻という神々しい女体。白い下腹部には生え際こそ整えてるけど、外陰部からアナル近くまで手つかずの陰毛が秘裂を覆ういやらしさ。どんな男でも虜になってしまうのは必定。「挿れていい?」「きて…」正対して埋め込み「あ・」バックでの挿入を待つくびれ堪りません。「出る…」中に注入。「おちんちん・どくどくいってる…」座位でも際立つくびれと横乳。「中に出して…いっぱいちょうだい・」「今日はいっぱいしようね」台所でひき肉こねてると後ろから豊乳をこねられ、感じ入り立ちバック。ソファでまた正常位。朝陽を浴び、ベッドで布団はだけて添い寝する舞雪の水蜜桃のような美尻が際立つ極上の裸身に生唾を呑みます。周りにはティッシュが散乱。目が覚めて性器をいじり合い「朝勃ち?違うでしょ」「まゆき勃ち…」ここから主観映像。素股しながら「乳首つねって」豊乳を舐めさせ。「あ・気持ちいい・もっといっぱい吸って…」顔騎の体勢で淫貝も舐めさせ「あ・」大写しになる恥毛「あ・そこ…イく・」悪戯っぽい目で「舐め合いっこしようか」美肛周りの卑猥な秘毛。「後ろから突いて」くびれの絶景「あ・奥突いて…イ・く」絶頂が近づき「出していいよ・あ・凄い」秘毛の合間から滴る戻り液。「まだできるよね」正常位で喘ぎ、騎乗位でうねる腰づかい・波打つ下腹「擦れる・あ・気持ちいい・イく」痙攣「中に出して・」注入され「どくどくしてる…倖せ」玄関で「帰りたくない…」名残惜しそうに抱きしめ合い、ここでも脱がせ合って一戦交える不貞を重ねる二人。舞雪ちゃんの底なしの性欲と、甘え上手な別次元の可愛さが際立つ作品でした。
  • エロい
    ありがちな内容。男優もあまり見ない顔だし、演技も下手くそ。けど、伊藤舞雪ってだけで見る価値がある。美人だなーと思ってたら、次のシーンでは可愛らしい表情をするし、本番になればエロい表情をする。女優として最高の逸材。パーカー姿がとくに可愛いかったので、その場面を長めにやってほしかった。ちゃんとした絡みは3回で、全部全裸なのは残念。
  • こんな風にお相手してほしい!
    だんだんと惹かれあい、Hなやり取りも深まっていくのに興奮します。顔身体が素晴らしいのはもちろん、Hの技術も素晴らしいですね。男性が気持ち良い部分をよく知っている攻め方をしています。観ていて気持ちが高まり、とても興奮できました。