FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳淫猥レズ美アン 杏美月×白鳥寿美礼
色気たっぷりのむっちり淫乱巨乳美女同士が密着して絡み合う濃厚圧迫豊満百合遊魅!たわわに実ったおっぱいで互いをやさしく包み込み、愛おしそうに見つめあいキスを交わす…抑えの効かなくなった2人は欲望と快楽に身を任せレズの世界に没頭していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ソフトなレズです
    美月ちゃんのレズ作品は初めて購入してみました。 さすがというか、巨乳風俗で鳴らしたテクを十分に 活かしたプレイは貫禄すら有ります。最近美月ちゃんを 観ていて、ふと「磯○さやか」に似ているなと思い始め ましたが、当方だけでしょうか?共演の寿美礼さんは デビュー作を購入した事が有ります。パケ写では上品そう だったのに、イキ顔がもう一つでガッカリした記憶が 有りました。 そんな印象のお二人が絡み合った今作は、少々タイトルに ?でした。「淫猥」と言うのには程遠いソフトなレズで、 「綺麗」と言う方がシックリ来ますね。ハードなレズを 期待している方には向かないでしょう。しかし映像は キレイに撮っているのでソコは評価したいですね。 もしも今作が、美月ちゃんと「葉月奈穂ちゃん」の共演 なら、もっと卑猥度は高くなったのではと推測します。 寿美礼さんには悪いのですが…。
  • キャストはいいけど
    キャストとおっぱいはすごく良いですが、プレイ内容が普通な気がしました。期待しすぎたせいかもしれません。 これだけの爆乳の持ち主なので、もっとおっぱい同士を密着して欲しかったですね。 このような爆乳同士のレズ作品は数が少ないので、今後も期待したいです。