FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代アイドル志望だったAD小松るい22歳のメス丸出しむっつりSEXが撮れました! 女子大出身の可愛らしいお嬢様だけど頭はスケベでいっぱい? 想像以上のギャップ萌え!素朴に見えてめちゃくちゃ敏感体質の逸材だった新入社員
【初!アイドルを目指していた純情新入社員】SODの入社前インターンに訪れた1人の内定者。彼女はアイドルを目指していたというだけあって愛嬌たっぷりのルックス。にっこりとした笑顔が可愛らしいが今後は裏方として働きたいという。そんな彼女を社内の男子社員たちが放っておくことは無く早々にエッチなトラップが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • かわいい!!
    ものすごく普通っぽくて可愛かった。。隠し撮りの感じとかハメ撮りっぽいのも とっても良かったです。もっと色々な作品を見てみたいと思える女のこでした。
  • 未エロ尽くし未エロ三昧だが。
    着衣時では、思いのほか巨尻で可愛かった「るい」嬢。 22歳のわりには、肉感も感度も途上な故に、まだまだこれからの女優と見受けられた。 とは言えそこは、伸び代と言うことで期待値へと早変わりができるので問題ナシ。 次作以降で、エロ尽くしエロ三昧ともなれば、かなり悦しむことができそうな女優であります。
  • 可愛いインターン
    パケよりぽっちゃり系です。素人っぽく少し体は緩めですがパケと同様可愛いです。 就活に苦労するJDがSODでインターン、この時点でJDとしてはそれなりの根性を決めてると思われる。 最初はイントラと監督のトラップにはまり、終電逃し、ホテル泊となり、更に1部屋という見え見えのトラップからイントラとそのままベッドイン 困ったような、耐えるような表情がなんとも言えずそそります。 フェラも控え目で激しい内容ではないですが、素人っぽくていいですが、ハードなものを期待すると残念に思うかもです。 正常位、バック、騎乗位と移行し、最後は正常位でフィニッシュ。 撮影現場では男優のハメ撮り用のカメラテストということで別室に行き、キスから、脱がされ、最後は内定をちらつかされ生挿入ですがフィニッシュはおなかです。 アップでは肌のダメージが明らかになっていて残念。 下半身はむっちりとしたプニプニ系です。
  • 可愛い
    小松さんの作品を初めて見たのは、別メーカーの1Kセフレものでしたが、鼻につくブリッコしゃべりが最悪でしたが やはり、あれは駄目な演出だったんですね。 可愛いが忘れられず、この作品を観ました。 フェラもエロいし、アエギも可愛い。 いい娘見つけました。