FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高額バイト 6 渋谷某有名ギャル服ショップ勤務プリケツ店員ひとみ
やっぱりギャルは、見た目とSEXのギャップがエロイ!ムチムチしてて美味しそうなギャルをムシャブリ尽くす濃厚映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すばらしい
    スザンヌ似のギャルです!! とにかく可愛い! この娘の作品がもっと見たいですね。
  • 素人ギャル
    21歳,ギャル服ショップの店員,ひとみがAVに出演。 お顔は可愛く,ボディーは張りがあってスタイル抜群。 そのルックスを見ただけで,チ○ポは勃起。 経験人数は,結構多くて,ヤリマンと思いきや以外とセックスは淡泊。 でも,舌ピアスをしていてフェラが気持ちよさそう。 マニアには嬉しい舌ピアスの映像が多いです。 オ○ンコすれば,可愛く喘いで,やっぱり女。 いい女だね,ひとみ。 もっとAVで鍛えて,凄いプレイを経験して,抜きに抜けるAV女優になって欲しいな。
  • カワイイ子
    1.主観映像で嬉しそうにフェラ。アナル丸出しでバックで挿入。騎乗位はいい腰ふりで口内発射 2.マイクロビキニ着て乳首舐め手コキ。手コキ発射 3.ディープフェラ。立ちバックがエロク騎乗位では上下に飛び跳ね口内発射。 とてもかわいいクロギャルで美乳です。パイズリ見たかったなあ