FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブでカワイイ女子大生のみなさん!「あなたの自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」優しくてキュートな女子大生が早漏すぎる童貞君にキュンキュンしちゃって生中出し筆おろしSPECIAL!
勉強にも恋愛にもマジメな素人女子大生たちが自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてもらうことに!ハニカミ照れすぎちゃってるJDのつたない手コキでも暴発してしまう早漏童貞チ〇ポ!早漏が治るようにパンスト手コキ、パンツ素股でトレーニング…生素股中に赤面発情//そのままヌルっと生挿入!祝筆おろし!膣キュンしちゃった女子大生は優しく生中出しさせてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 出演者
    七碧のあ/さつき芽衣/児玉れな/佐野なつ さつきと児玉は単体ベストが発売されている人気女優 作品的にはよくできていると思うが、司会者の声が聞こえずらい。特に児玉のパートは音声がわるい。 司会はVの大事な柱になるのでもう少し声をはって話して欲しい。
  • すごくエロイ
    これは私が私の人生で見た中で最高のシリーズです。ありがとうございました!
  • 工夫があってよい
    概ねの流れは、手コキですぐ暴発→素股から挿入&暴発中出し→すぐ出ちゃっておちこんじゃったのでもう1回、やっぱり中出し、の形。そういう意味ではいつもの赤面女子なのだが、今回はさつき芽衣さんと佐野なつさんは「自分から入れる」パターン。これがよい。七碧のあさんと児玉れなさんはいつもの「事故挿入」パターンなのだけれど、まぁ、正直それ嘘くさい訳でw。童貞なのわかっててちょっとだけ、と入れて中に出されちゃう、これの方が自然でよい。また、芽衣さんは相性良かったのでこのあと付き合いそうな感じで物語が終わるのだけれど、これ、すごく良いですw。
  • ラストが特に好みです。
    各種色んなタイプが出演、個人的にラストの色白美人の方が好きです。開脚して指をリードしての出し入れがそそります。巨乳の人もタイプで、オッパイを触らせるシーンは興奮します。
  • いい!
    すごくいいです!特にめいさん!彼女はルックスはさることながら、カメラさんの「出すなっていってあげて」などの淫語もしっかりといっている! めいさんはM男に女優さんのみで訪問するシリーズや、同系列の次回作などにも起用してほしいです! ほかの女優さんも可愛らしいかたが多かったですが、なにせ淫語が少ないですね。自らだと違和感なく言える方は少ないと思うので、カメラさんに言わされる今の状態がいいです。 ただ言わせようとしてるのに言わない方がめいさん以外で多かったのでそこは減点対象かなと思いました。 あと思うのですが、彼氏持ちのほうがよくないですか?このシリーズや似たシリーズでもたまに恋人の有無を冒頭のインタビューで伺いますが、彼氏がいたほうが背徳感やお金のためにやっている感が出ていいと思います。 ぜひ冒頭で彼氏の有無を!
  • よくあるパターンだけど
    冒頭に暴発からの中出しは童貞モノでよくあるパターンだけど、最後の女優さんだけ素人っぽさを感じられたのでよかったです
  • 外したか?
    さつき芽衣だけで良い! 他は知らない! まぁいいかな!セールだったし!